2009年05月31日

名前募集(^o^)/


先ほどは、
雨の雫を防ぐカバー付きの傘

ほとんど方がズバリ当りおぼけだけ〜


酒田娘さんのコメント『鉛筆』
ありがどの〜



心暖かい、んだブログをご覧の皆さんにお願いです



この傘に名前を付けて頂けませんか



仕入れには『カバー付き傘』

そのまんまです



おもしろ好きで仕入れた便利傘に
名前をつけて欲しいんです



採用された方には、かじおやじドノのサインを



あっ、いらない



プレゼントを考えておきますので

どうか、よろしくお願いしま〜す







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:56│Comments(17)
この記事へのコメント
ウチのヨメに話をしてみたら、
「雨傘とサヤで、『あまがさ~や』ってのはどう!」って言ってきました♪
いかがでしょう(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月31日 21:12
難しのー。

エコ傘。
ビニールわざわざ傘さ入れねぐってもいぐなっさげー(;^_^A



それが
やばちくならない傘(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月31日 21:22
家の嫁さんこれ見て
 「傘つつーむ」 か 「傘ラップ」 だそーな・・・
いかがでしょう(^_^)v
Posted by 黒ペケ at 2009年05月31日 21:50
さすがみなさんセンスある~♪

一応エントリー。。だってかじおやじさんのサイン欲しいもん!
キャップかさ ← 何もひねりありません。。。(>_<)
Posted by アドアド at 2009年05月31日 22:02
人参 いかがでしょうか?(わっしーママが発言しました。)
Posted by わっしーわっしー at 2009年05月31日 22:24
ん〜
カサヌレーズ?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月31日 22:24
かさコップ(●^o^●)♪
紙コップにかけて見たのですが、なんの意味もない(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年06月01日 07:23
★雨の日 安心アンブレラー

★あなたの雫キャッチします!

なんだかキャッチフレーズみたいだけど・・・
Posted by 土・日きっぷ at 2009年06月01日 08:39
再び参上(・_・;)
おりこう傘(さん)
Posted by 土・日きっぷ at 2009年06月01日 11:29
★はらほろさんへ
あいゃ~、奥さんに聞いてくったなぁ~。
ありがどの~
『あまがさ~や』
エントリーさせて頂きますの。


★酒田娘さんへ
『エコ傘』
今、エコブームださげいいですの


★黒ペケさんへ
あいや.や.や~黒ペケさんも、奥さんに聞いてくったなぁ
ありがどの~

『傘つつーむ』『傘ラップ』
なるほど~リズミカルなネーミングだの。


★アドさんへ
かじおやじドノのサインは、いつでも差し上げっでば
『キャップかさ』
分かりやすいネーミングですよの。


★わっしーさんへ
人参
さすがわっしーママさんだの。
発想が違うなだの


★酒やのお嫁ちゃんへ
『カサヌレーズ』
カタカナにすると、おしゃれだこと


★ゆっきのママさんへ
『かさコップ』
取り外してコップには、ならないけどコップみってだの。


★土、日きっぷさんへ
『雨の日 あんぶれらー』

『あなたの雫キャッチします』
その、キャッチコピー頂きます

ネーミングには『おりこう傘』をエントリーしますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月01日 13:15
今回、私のお願いに答えて頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

たくさんの楽しいネーミングがあって、家族だけで決めるのもなんださげ、お客様やいろんな方に投票して頂いて、決めたいと思います

決まり次第、ブログにアップしますの

ご協力、誠にありがとうございましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月01日 13:19
エントリー10番
<傘ボウ傘>かさぼうがさ
<傘利口>かさりこう
<上手傘>うまかさ
ァハハ・・・・・以上です(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年06月01日 13:21
エントリー11番
・笠アンド傘
・笠をかぶった傘
以上でございます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月01日 15:44
エントリー12番
シンプルに・・・
[雫カットちゃん♪]とか どうでしょう(゚∇^*)/
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年06月01日 17:12
出遅れました(^o^)/

帽子(シャッポ)付き(濡れ防止付き)アンブレラだから

【シャッポレラ
(^-^)bいかがかしら〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月01日 17:42
★てるちゃんへ
三つも考えてくったなぁ~
楽しいネーミングだの。


★たぬちゃんさんへ
笠と傘がなんとも良いですの~

ありがとうございます。


★みいにゃさんへ
雫カットちゃんの『カットちゃん』が可愛い~


★藤丸♪さんへ
シャッポレラ…さすが藤丸♪さんだの、ナイスなひねり
ありがとうございますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月02日 08:56
★エントリー頂いたみなさんへ

この度、私の思いつきに、ご協力頂きありがとうございましたm(__)m


12名、17のネーミングがエントリーして頂きました。

嬉しい限りです

これを店に掲示して、お客様や御近所さんに協力頂いて、決めたいと思います
お楽しみに~

これで、傘のネーミング募集は終了致します

重ね重ね、みなさんのご協力に感謝致します。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月02日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。