2009年06月03日

あははf^_^;


朝から''たまやん''ちゃんのブログでも
冷やかされてしまたちゃ〜



ブログランキングみだば

かじおやじドノと並んだんけ〜



これを見て


その一
仲良くくっついっだぁ〜


その二
ブログでも尻にしいったぁ〜



さてさて、みなさんの反応は




朝からこんなネタでもっけです






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:43│Comments(11)
この記事へのコメント
ほんとだ~。
いつも仲良しのおふたりですの♪
Posted by ココペリココペリ at 2009年06月03日 10:06
仲良し♪ってことで♪
ねえさんを支える。。かじおやじさんってのはどうですか?!
Posted by アド at 2009年06月03日 10:22
仲良しに一票
間違っても尻に…言えません
Posted by グルメ部長 at 2009年06月03日 11:24
仲良きことは、よいことです~♪
朝からいいもの見せていただき、激写してしまいました(笑)
奥さんが元気で尻にしくくらいが、夫婦円満の秘訣でしょうか??(笑)
うちも、見習わせていただきます(^-^)v
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年06月03日 12:05
★ココペリさんへ
>いつも仲良し

そう見せるのにかなり苦労してんなんよ


★アドさんへ
若いのにアドさん、お上手ですの~。


★グルメ部長さんへ
いやいや、一票の重みに堪えきれず崩れそう


★''たまやん''さんへ
うちを見習ったら、旦那さんめじょけねごどなるよ~
私は、いあんでもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月03日 13:08
やはり、おやじさんは、おばちゃんをたててますね~

仲が良いということにしますか!(笑)

なんだか、ほほえましの!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月03日 13:16
かじおやじさん下からおばちゃんさんを優しく支えてくれてると見た(^^)

優しい仲良しですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月03日 13:40
その中に割り込んじゃうかなぁ・・・・笑
えへへ・・・ランキング登録してなかった・・・汗
ラプラブですよね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年06月03日 14:00
★える☆さんへ
立ててると言うより、押し上げてる
足を引っ張らんねよさねばね


★チロルさんへ
支えてると、見て頂いた方が無難ですの


★欽肉マンさんへ
割り込んでOK

そう言えば、ランキングに入らない登録もあんなんとの~。
いろんな登録あるもんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月03日 14:12
あいやややー(;^-^)


いっつも一緒いんなさブログでも(o>ω<o)


仲いいですのー!
仲いなが子供は一番嬉しなんよー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月03日 15:42
★酒田娘さんへ
子供達は、実態を知ってさげの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月03日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。