2009年06月11日

どうすってσ(^◇^;)。。。


三月に咲いてたソメイヨシノの桜の枝


葉っぱが青々しかったさげ、そのまま花瓶に入れったば



ごんげ根っこ伸びったけ




これって植樹したら来年桜の花、咲ぐがな〜


なんか理由つけて『記念植樹』すっが



こったげ根っこ出てたら
うだんなんばめじょけねぐで出来ねの〜



なじょすっての〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:52│Comments(12)
この記事へのコメント
すごい生命力・・!
でかいバケツにそのまま水栽培では・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月11日 18:29
楽天親父サマ提案の植え替えに1票♪
んでも、これぢゃバケツ稲ならぬバケツ桜ですな(笑
Posted by ざいご at 2009年06月11日 18:38
ぜひ、中央公園に植樹してください。
何記念にすっで。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月11日 18:42
んじゃ、私は酒やの嫁 さんの中央公園に植樹に一票♪
『「仏壇のさとう」営業開始96周年記念植樹』にしましょう☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月11日 19:11
植樹しましょう(^O^)/
せっかくだから・・・んだ!さくら♪じゃだめ?・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月11日 20:23
すごーい♪
その生命力に元気をもらいますの。。
今度試してみよ。。♪
Posted by アドアド at 2009年06月11日 21:36
植えるともっと根を張りそうですね。

屋上に植えたらどうなるかな。
Posted by kaz at 2009年06月11日 22:00
すごい生命力
生かしてあげたいですねおもしゃい壺に、植えたらおも洒落〜oo)))
Posted by 藤丸 at 2009年06月11日 23:53
せっかくだもの、、、植樹して育ててあげてください(^。^)y-.。o○
きっと綺麗な花を咲かせてくれると思います。。。
いいな、いいな~~~
Posted by IzubooIzuboo at 2009年06月12日 01:59
昨年うちも
す~~んごく小さい桜の枝に根っこがでました~!!
そのまましてたら、自然消滅・・・・・
おばちゃん♪ちゃんちのは大きいから
きっと育つかも~~
屋上で、まずは大きな鉢で育ててみたら~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年06月12日 04:09
★楽天親父さんへ
生命力に脱帽ですよの

まずは、花瓶からバケツに移さねば


★ざいごさんへ
水もただの水道水ださげの~。
良くおがったもんだの
バケツ桜(笑)
見た事ねの~。


★酒やのお嫁ちゃんへ
かってにこそっと中央公園に植えて置くか
記念日……かじおやじドノの誕生日に
7月末です。


★はらほろさんへ
ブログのトップ直してね
創業98年なたけ。


★チロルさんへ
来年の『んだ、さくらホトラバ』にだすか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月12日 04:53
★アドさんへ
大切な友達が手術した後に見たので、なおさら感動しました


★kazさんへ
屋上だと風が強過ぎてダメですの。
酒田の風は、はんぱでねもの


★藤丸さんへ
『フジのつぼ』探そうかな~


★Izubooさんへ
そうですの
咲く咲かないは別にして、生かしたいです


★てるちゃんへ
大きな鉢にまずは植えてみっがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月12日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。