2009年06月17日

おもしゃい(^_^)v



昨日、見つけた可愛いさくらんぼ


アヒルに見えたり

お○りに見えたり

みなさんは何に見えっがな〜


化粧箱には入れらんね、変形さくらんぼは
お手伝いに来た人の特権でお腹のなかへ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:41│Comments(8)
この記事へのコメント
さくらんぼって可愛いよね〜

今朝私も色々みっけた

多分、息子か娘の中に混じってるかも♪

見てるだけで笑顔になれるね♪こう言うさくらんぼ
Posted by チロル at 2009年06月17日 14:14
さくらんぼって、なんかほうせきみたいですよね~。
おばちゃん♪さんがもいだなは、アヒルですんども(^^)

子供がみたら大喜びしますの♪
Posted by ココペリココペリ at 2009年06月17日 17:32
手さとて・・・これは〇〇〇みでいだなんて
やっぱり みんな同じごど思ってしまうよのー
あ、おばちゃん・・・
今日はお香と焼香台を買いたどぎ
いろいろと、ありがどさんのー
Posted by 黒ペケ at 2009年06月17日 17:33
うん!たしかに「アヒル」に見えるの~(^^)

いいなあ~、いっぱい食べられて~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月17日 17:38
こげだな入ってっどラッキーって思ってしまうちゃー(*´∀`*)


今年は不作だってテレビでやてましたー。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月17日 18:53
我が家で頂く桜桃もこんなのばっかりです(泣
弱小生産者の宿命ですかな(汗
Posted by ざいご at 2009年06月17日 20:19
さくらんぼ おいしそうですね。
子供の頃 缶詰のさくらんぼを好んでいまいた。
本物は 酸っぱくて苦手でした。

今では 大好きですが、たくさん食べてみたいです。
Posted by わっしーわっしー at 2009年06月18日 02:30
★チロルさんへ
変形したさくらんぼって、消費者にとってはかえって新鮮だよの。
チロルさんも、朝からご苦労様でしたの


★ココペリさんへ
さくらんぼ『果物の宝石』って、ほんとだの。
キラキラしてます。


★黒ペケさんへ
え~、昨日のお香や角香炉を買ったお客様が黒ペケさんだったな
それは、それはありがどさんでした


★える☆さんへ
えっぺ食べってんども、お腹キュルキュルなっさげ食べらいね~


★酒田娘さんへ
義兄さんちの近くの家では、半分しかならない所もあるみっでちゃ。
農家は大変だの~


★ざいごさんへ
お手伝いに行ってますか
可愛いのばっかり食べてますの


★わっしーさんへ
たくさんのさくらんぼ見ると、食べた気分になって食べらいね~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月18日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。