2009年07月13日

バター(^з^)


けっして、食べ物ではありません



以前、娘と三川ジャに行った時に見つけたな


★ボディケアクリーム★

コラーゲン ビタミンE コエンザイムQ10配合だと


ほのかなレモンの香りする



こうジメジメした天気が続くと
気がめいっし、嫌んだくなっる



気分転換に本日初使用、腕に塗ってみた



ほのかに香りする


あんまりほのか過ぎて、鼻近付けねば香りさね

肌だばツルツルでゅうの


全部使い切る自身ねちゃ



試してみって方、どうぞ当店に







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:44│Comments(13)
この記事へのコメント
おはようございます。
これ、冷蔵庫に入ったら、パンさつけて食べでしまうよの~。
Posted by ぺこさと at 2009年07月13日 08:53
オレンジ味のバターかと思った(^^;)

ベタベタはしないんですか??
Posted by ままっち at 2009年07月13日 08:57
シア バターだなだがの(^^♪
潤いピチピチ10代のお肌だのぅ
Posted by 風来坊 at 2009年07月13日 09:50
まだ一段とツルツルに
Posted by グルメ部長 at 2009年07月13日 11:27
本当にパンにつけたくなる・・・
クラッカーもいいかもしれない!
なぁーんて考えてしまいました。

お肌スベスベ~♪
Posted by at 2009年07月13日 12:24
何気におばちゃん♪さんにみんなして近づいでいたりして(*´ω`)クンクン
Posted by 酒田娘 at 2009年07月13日 13:59
来月、側ば離れねがも照
いい匂いするぅ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月13日 17:17
これで、足などマッサージしながら
ぬれば・・・・引き締め効果ありですね
Posted by 欽肉マン at 2009年07月13日 18:56
「けっして、食べ物ではありません!」って 書がったがら
これもロウソウだんがなと 真ん中に毛が1本出てんなんがと
見てしまいました(#^.^#)
美味しそうだの。。。^^;
Posted by みくみく at 2009年07月13日 20:22
間違っても蒸かしたてのジャガイモは持っていかないように気をつけます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月13日 22:04
思わず腕に噛み付いても勘弁してください。
Posted by kazkaz at 2009年07月13日 23:19
★ぺこさとさんへ
初めましてm(__)m

けっして、冷蔵庫には入れねよするの


★ままっちさんへ
思ったよりベタベタ感はねよだの。

おばちゃん、近頃砂漠化しった肌に潤った


★風来坊さんへ
十台のお肌

どんな肌か忘れった


★グルメ部長さんへ
一段も、二段も…そうだったらいいのにな~
そうだったらいいのにな
無理かも


★心さんへ
是非、心さんつもスベスベ実感しに来て


★酒田娘さんへ
あら~、これ塗ったらモテモテ


★∞花小路優∞ちゃんへ
来月、私と二人羽織


★欽肉マンさんへ
なるほど~。
リンパマッサージ、いいかも
さっそく


★みくさんへ
香りのローソクもあります


★鶴ニイさんへ
ひぇ~、ジャガバタにレモン味……
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月13日 23:21
★kazさんへ
かみつき禁止令発令中です(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月14日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。