2009年07月25日

デコ車(*^_^*)


先日、友達がやってるセ○ンイレブンに
買い物に行ったら

可愛いイラストが書いてある車発見



あんまりめんごくて見ったば
持ち主さんが来ました


私『あの〜、写メ撮っていいですか。』
と、聞いたば


心良くOKの返事


つらつけねぐ、さらに

『あの〜、ブログに載せてもいんでろか』って、聞いたば


これまたOKの返事


いわゆるこうゆうイラストを
萌え〜〜と、言うなんでろの




見てて、笑顔になれる車はい〜の〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:42│Comments(10)
この記事へのコメント
痛車って言うあんよの~( *´艸`)

これは可愛く出来てるね~☆
持ち主さんもブログにのせてもらってよかったね~

前に手書きの痛車を見たときは涙が出そうでした。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月25日 10:00
さすがお姉さん・・・
私だばどっちも聞がいねっす。
持ち主は地元の方ですか?そこまでのデコ車は札幌でも見たこと無いです。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月25日 10:01
すごい目立つだろうね〜
痛車っていうんですか?
なんで痛いなんだろう?
うちの、前の「酒屋父号」も、ある意味デコ車?
かなりいろいろ貼ってて、目立ってました(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月25日 11:01
私の知ってる痛車とは、イラストが違うってことは…他にも乗ってる方がいるんですね

いや~私は「写メいいですか?」とは聞けないです
さすがはお姉さん♪
Posted by moca at 2009年07月25日 11:04
お姉さん こんにちは~

  ほんと、「萌え~」って言いたくなりますね
   (・ー・*)
  ふだん使わない言葉だけど

何かの宣伝の車かと思った。。
こってますね~ ! 
Posted by えびちゃん at 2009年07月25日 12:33
私も昔
写真撮らせてもらった事あります~自分も一緒に・・・・・・
こんな派手な絵ではなかったけど
とってもかわいい絵でした。
写メもブログも無かったけど・・・
今も昔も・・・変わってないって事ですね~(^^)v
Posted by てる at 2009年07月25日 16:17
★くらしのホットタウンさんへ
痛車って言うなんの
勉強なたけ。


★はあと♪さんへ
この車のナンバーは庄内ナンバーだっけ


★酒やのお嫁ちゃんへ
『酒屋父号』
懐かしいです。


★mocaさんへ
コンビの常連さんらしく、心良く撮らせてもらいました


★えびちゃんへ
生萌え~車に、感激でした


★てるちゃんへ
愛車を撮って欲しい気持ちが溢れてました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月25日 17:48
サーニャとエイラだ!(´∀`*)
こないだイタリア車で痛車っていうの見たよー
趣味に情熱燃やせるっていいなぁ!
Posted by 仏壇やのむすめ at 2009年07月25日 22:05
秋葉原に行かないと、見れないと思っていました。
私の車椅子のタイヤホイールも、○ッキーですから(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月26日 07:23
息子がほしがります・・・爆
Posted by 欽・・ at 2009年07月26日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。