2008年04月30日

ラーメン缶

昨日、ウスクタマ飲んでだんども、友人から「遊び来ねが」と言われ。
友人宅へ

行きしなに、目に入った変な自販機。
ラーメン缶
酔ったもんださげ、買てしまた。

以前、ブログで麺はこんにゃくだって言うな、おべっだんども。
ラーメン缶
フォークまでついて、親切だごど。
ラーメン缶
子供達のおみやげなて、えらぐ気にいてくっだないんども、1個しか無もんださげ、バヤトリしったけ。
もしぇもんだ(^o^)


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:08│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
へえ、コンニャクがあ、メタボにはいいわげだの。
今度、おらも買ってくっがあ。
Posted by ももたろう at 2008年05月01日 10:45
ももたろうさん、気づかねえぐて、もっけだ。m(_ _)m
カロリーは少ないですが、味は?
\(゜□゜)/
Posted by かじまち at 2008年05月02日 17:39
おれの甥っ子も去年の夏の帰省の土産に秋葉原の自販機から6缶かて来てホドゲ様さ上げて置いたら、かーちゃんすらね間に皆くてすまて、ひとっつもあんべみられねけ(-。-)y-゜゜゜ かあちゃんだば、こんにゃくは、こんにゃくだの!なんて言っておきながら・・・それだば、皆かねていいよの(;一_一)かじまちさん
Posted by 風来坊 at 2008年05月03日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。