2008年05月18日

小子ラーメン

小子ラーメン
小子ラーメン辛い挽肉アン状で、酸味も利いたちょっと珍しいラーメンだ。
ご飯と、ザーサイがついている。このボリュームで650円
小子ラーメン
他に海鮮ラーメン、エビラーメンなど。
あんちゃんは、エビチャーハン、でっかいエビがごろごろ入っている。
スープとザーサイがついている。この内容で650円
小子ラーメン
他には海鮮チャーハン、カニチャーハンなどのメニューも。

以前紹介した、資料館近くの交差点にある、小野木肉屋さんだ。
小子ラーメン


大きな地図で見る


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:55│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
肉の○将のなかせの方の精肉店ですの 前は御成町さありますたの! このボリュームでは中々どうすてどうすて超~破格値だの!(^^)! そのうち食いさいがねば!!!
Posted by 風来坊 at 2008年05月18日 18:40
メモルぺかる(笑)ハハハ

いやー、美味しそう。職場のラーメンに出してやりましょ。
それには、まずは食べて、具と味を盗む・・・ハハハ
Posted by ももたろう at 2008年05月18日 20:18
風来坊さん、かの有名な、肉の○将ではなく、○商でねけがの。
なかせって兄弟何人いるのか、何番目までは、風来坊さんだばものしりだの。

ももたろうさんなら、職場で作れるかも、まずは、行ってみて。
はまらないよう、ご注意ください。(笑)
Posted by かじまち at 2008年05月19日 05:21
だんご三兄弟ならぬ肉屋三兄弟だんども、げっぱの、んじゃは脱落すて、「おーすとらりあ」さ、いてすまたと風の便りにきいだごどがありますの
Posted by 風来坊 at 2008年05月19日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。