2014年05月12日

今日のお昼は〜(。◕∀◕。)ノ⋆。оO


最近は、お昼も真面目に手作りしてる自分を褒めってちゃ

って、本当はそんな事は当たり前ですの(^_^;)

今日のお昼のごっつぉのメインはこれ!


昨日の孟宗と挽肉の炒め物を細かく切って、チーズを入れて春巻きにしました(⌒▽⌒)


後は昨日のフキの煮物


キャベツと新玉ねぎのカニカマサラダ


ほうれん草の味噌汁



今日の夜は出掛けるので、お昼はちゃんとご飯ざめさねばの(o^^o)

さっ、夜は手抜き決定だ!





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*)
お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`)
ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰)
お店は定休日(o^^o)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*) (2018-03-27 14:44)
 お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`) (2018-03-04 13:46)
 ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰) (2018-01-31 14:38)
 お店は定休日(o^^o) (2018-01-30 10:15)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*) (2017-12-25 13:57)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:43│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
リサイクルメニューでガラッと違う料理に変身
美味しそうです
Posted by グルメ部長 at 2014年05月12日 14:29
お昼御飯、おおごっつぉですー!美味しそう~(*^^*)
春巻き、ナイスアイデア(^^)v真似っこしてみよー。
お姉さまだば、仕度も「ちゃちゃっ」とすんなんでろの。見習わねば(^_^;)
Posted by メリイメリイ at 2014年05月12日 15:03
ここ最近こしゃう料理に、ごげ
年季が入ってきましたね
(*・∀・*)ノ
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年05月12日 15:14
お昼っから凄いデス~
手が込んでて愛情いっぱい☆
どれも美味しそう。
春巻きは手間がかかるからずっとご無沙汰です・・・
リメイクと思えない!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月12日 17:53
これ!んめけ~~!
孟宗の味もしっかり
皮もパリパリ、中はジューシィ
ごっつおさんだの!
Posted by かじオヤジ at 2014年05月12日 18:06
春巻美味しそう〜♪
お昼からこんなにごちそうが…!すごいです!
見習わねば(^_^;)
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年05月12日 20:47
★グルメ部長さんへ
グルメ部長さんの料理もいつもお上手で、参考にしてます!!


★メリイさんへ
夜出かけるときはお昼を頑張らないと、あまりにもぐうたらでもっけださげの(~_~;)
ちゃちゃどとはいかねんでもそこそこ出来るようになりました。
だも、作って、食べて、片づけては案外時間がかかんなんよの。
店が忙しいと即外食です(^^)/


★美少年ねオヤジさんへ
年季はいってますよ~~~。
なんたて結婚29ねんですから~~♪


★ゆきさんへ
私も春巻きなんて何年振りで作ったんでろ!?
作ってから春巻きに皮に表と裏があるのに気づきました(ーー;)
良く見るとわかるけど、ツヤツヤの表面とパサパサの表面があります。
まっ、食べれば同じってことで、、、


★かじオヤジ殿へ
んっめけろ~。
がんばったさげの!!

★チョコチョコさんへ
毎食はムリムリ(ToT)/~~~
たまにやる気モードが入った時だけです!!
その時はすかさず写メ撮ってブログにアップしないとの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月13日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。