2014年05月14日

三浦友加さん♡✧。。✧♡♡




今日の三浦友加さんの話はほんと、面白かった♬

山本副会長の無茶振りの吉村知事のモノマネで始まった講話


吉本の学校の話や初月給の話、沢山やったバイトの話

普通に話すと辛く、厳しい話も、友加さんが話すとなんでも笑える

経験が全てお笑い芸人の糧になってるって気がしました

ほんと吉本の初月給の金額にはおぼけたけ((((;゚Д゚)))))))

ここで金額を言っていいのか、悪いのか…


さて、そんな笑の絶えない話の最後に友加さんが手相が当たる有名な銀座の母から『私の弟子にならない?』と、誘われて見ることが出来るまでになったんだって

そして、いろんな人を見て『成功する人の決まった法則がある!』と、話し始めました

それが、先祖を大切にする人、お墓参りをきちんとする人、神社仏閣を大切にするする人、なんだそうです

『佐藤さんのお店は仏壇屋さんですよね⁈』と、言ってくれてなんか嬉しくなりました

それは、うちのものが売れるとかではなくて、近頃世間では先祖に対する気持ちが希薄な様な気がしたからです

成功する人とはどんな人かは、いろいろあるでしょうが

人が幸せになるためには先祖を大切にして欲しいなぁ〜と思います

終わりに友加さんとツーショットを撮りまし


自転車で来たから私のパーマあてた髪がボサボサはご容赦ください(^_^;)






同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:03│Comments(2)おばちゃんの雑談お仕事
この記事へのコメント
2ショットの画像~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
すんばらすく!わ!か!い(*^.^*)
一緒にいると姉妹見たい♪ですf(^^;
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年05月15日 05:04
★美少年ねオヤジさんへ
お褒めの言葉、もっけです<m(__)m>
息子と2歳しか違いません。
息子の嫁にいいかしらん♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月17日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。