2014年12月11日

倫理法人会ラジオ『心のおやつ』




月の第二火曜日3:45にYBCラジオ番組、倫理法人会の『心のおやつ』と言う番組があります


今月のゲストは、倫理法人会相談役でもある伝六さんの鈴木龍一社長さんがゲスト

そして、来月のゲストとして私にバトンが来たんです(;゜0゜)

会の方から『三時半には携帯に電話が来るから待機していて下さいね。』との事

ラジオを聞きながらまってましたよ〜〜〜

いよいよ、番組の流れで龍一社長さんから『佐藤幸美さ〜ん、こんにちは。』と、声をかけられました


私『はい、こんにちは〜まってましたよ〜。』と、話したら

隣りの部屋でぬくぬくと寝ていたラズが、突然話しだした私にびっくりして吠える(−_−;)

わんわん吠えまくる

焦る私(;゜0゜)

ラズの声が入らない様に、会話をしながら隣の部屋に逃げる様に移動


吠えながらついてくるラズ


とを閉めて防ぎながら会話を聞きながら話す私(゚o゚;;


終わってから、ちゃんと会話になっていたがなぁ〜?

ラズの声がすごくて迷惑かけてなかったかなぁ〜?と心配でした


そんなこんなの私のちょっぴりラジオ出演ですが、心のおやつは、とても感じのいい番組です




塚本アナと龍一社長さんのやりとりや、伝六豆の新製品の話題も…

是非、リンクを貼りますから八分のお時間お付き合い下さい


ラズと私の出演?は7分頃です

『心のおやつ』
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.yamagata-rinri.net%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F12%2F20141210.mp3&h=YAQE9ppCi&enc=AZPohDSiufgpTKGILNwvThkBhY95gfPq1cg718ZVhLp3W92Ztv0seXFQLEmGE7b0RwrTPVh9QHWnhvWufjsdqh_faTlUUuKcOzAXpTI0ZVGo6psICcEnvFi4J_Ic9pJo_PREJd5EONMu8Soao_Zkxw7ZcdUPY3YEFhihQ45juPEDqg&s=1




同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:29│Comments(2)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
あ~、今日は何ヵ月分も笑わせてもらってありがと様ですー!ラズの吠える事から始まり、ピー!の話まで、腹いでぐなるほど笑いました。こんなに笑ったのいつだったかな?感謝!
Posted by メリイメリイ at 2014年12月11日 22:54
★メリイさんへ
この間は、有りがどの〜〜〜♬
幸せ気分になるおせんべい美味しくいただきました。

ほんと涙流して笑った毛の(⌒▽⌒)
きっとあの後も思い出して笑ったんねぇ?

ラズが三階でくしゃみしったがもよU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年12月13日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。