2015年01月13日

今日用がある定休日(o˘◡˘o)


おはようございます


雨? みぞれ? が降るお天気です

いくらか暖かいので、散歩も久々に遠くまで行きました









荒れ模様出なくて助かったー と、ホッと胸を撫でおろすおばちゃんです

今日は火曜日て定休日だけど、教養がある!
もとい!
今日、用がある一日です!


まずは、朝一でこれからおばあちゃんを緑ヶ丘にある介護老人福祉施設 『 あおい 』から中町の『 ひだまり 』に、入所移動です

一人暮らしの生活はとても寒くてしんどいので、暖かくなる季節まで施設入所希望で、長期の入所施設が見つかり移動です

11月に急遽希望したのにも関わらず、なんとか二つの施設を行き来しながら途切れることなくいられのも本当にありがたいことです

本日移動すると、春までいられるので本当に助かります


ケアマネ、施設の担当の方に感謝、感謝です


午前にそれが終われば、今度は山形行きですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


恥ずかしいんでも、本日午後三時半過ぎのYBCラジオ 倫理法人会の番組『心のおやつ 』に、少しださせて頂きます(^^;;

今からドキドキです


本日も元気に頑張ろう〜〜〜✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿





同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:31│Comments(6)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
頑張れ~~!
3時半のYBCだの。
Posted by cake at 2015年01月13日 09:40
お疲れ様です。一安心ですね。
Posted by わっしーわっしー at 2015年01月13日 10:47
ラジオ 聞きたかったです。ぜひ 次回の幹事会でご感想を。
Posted by わっしーわっしー at 2015年01月13日 19:26
おじゃまします!!桜こです(*^^*)

楽しみにしていたラジオ、聴きましたぁ((o(^∇^)o)) ボリュームアーップへ(^^へ)

思ったとおり、暖かい声でのバリバリ庄内弁で、とっても楽しかったです!

また、ほんの数分のトークでしたが、為になる充実した内容でした(^-^)v

お疲れ様でしたぁ♪v(*'-^*)^☆
Posted by 桜こ at 2015年01月13日 21:48
さすが!凄いパワフル!\(^o^)/

仕事だったのでラジオは聞けず残念でしたが

ねえ様の言葉には多くの人を惹きつけるパワーがあると思いますよ~。
Posted by ノリノリ at 2015年01月13日 22:06
★cakeさんへ
しょすんでも、がんばって喋ってきました(^_^.)

またまた、いい経験をさせてもらいました!



★わっしーさんへ
聞いてもらってもっけだの~。


★桜こさんへ
感想いただきもっけです。
「暖かい声」と、言っていただきうれしいです。

是非、ご両親を大切にしてください。



★ノリさんへ
ほめてもらってもっけだの~。
パワ~があるといわれると益々はりきるおばちゃんです!!

寒鱈祭りもがんばるぞ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年01月15日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。