2015年04月04日

桜咲いたよ〜〜


おはようございます(^O^)/

文化センターのそばの桜が咲きましたヽ(^◇^*)/







ラズも嬉しそうϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫



朝は風も冷たかったんでも、どんどん気温が上がりそう⤴︎


こりゃぁ〜、あっちこっちで開花が聞けそう(。◕∀◕。)ノ


お時間がある方は文化センター近くのここに行ってみて!





そうそう、今日は皆既月食もあるとか




楽しい一日になりそう♬ ♬ ♬ ♬




同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
初めて降る雪U^ェ^U ワン!
嬉しいプレゼントヾ(o´▽`)ノ゙♪
❤︎ U^ェ^U ❤︎ happyHalloween ❤︎ U^ェ^U ❤︎
ラズの命日に〜〜U^ェ^U ワン!
衝撃的な事とうさぎ屋さんとナツとラズU^ェ^U ワン!
我が家に来て4日目のナツU^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 初めて降る雪U^ェ^U ワン! (2017-11-19 09:54)
 嬉しいプレゼントヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2017-10-30 22:17)
 ❤︎ U^ェ^U ❤︎ happyHalloween ❤︎ U^ェ^U ❤︎ (2017-10-30 07:07)
 ラズの命日に〜〜U^ェ^U ワン! (2017-10-26 07:34)
 衝撃的な事とうさぎ屋さんとナツとラズU^ェ^U ワン! (2017-10-24 16:20)
 我が家に来て4日目のナツU^ェ^U ワン! (2017-10-22 19:19)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:18│Comments(3)ラズ
この記事へのコメント
おおっ、酒田も咲きましたかっ!
ウチの近所の桜も、今朝咲いていました☆
いよいよ春本番ですねっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年04月04日 08:32
昔から、酒田で一番早く咲くのは、
市役所の一本桜。 
って伝説だったんですけど、、、
なるほど、ここの桜も、かなり年季の入った桜みたいですね(^◇^)
Posted by 酒田人 at 2015年04月04日 10:16
★はらほろさんへ

いよいよ咲きましたの〜桜

カメラ片手にウキウキしているはらほろさんの姿が見に浮かびます♬ ♬

素敵な画像を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))



★酒田人さんへ
そうそう、酒田市役所の桜も早んですよの‼️

ただその桜は、いまあの場所にないと思います。

酒田市役所新築の為に桜の木が植えてあった場所は工事の場所になっています。

どこかで元気に咲いているといいんですけどの〜(*゚▽゚*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年04月04日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。