2015年04月07日

♬石塚食堂さんとカイロプラクティク♬


今日もあっと言う間に夕方です

本当は、ちょっくら遠出をするつもりが諸事情により断念


そんな時に知り合いと、巷の噂では、今月いっぱい?来月いっぱい?でしめるという石塚食堂さんに行かねがぁ〜〜って事になりまして行ってきました!

かじオヤジ殿からは、『 看板ねさげ良っぐみて行げよ〜。』と、言われたけど

すぐにわかりました(^O^)/





こちらが石塚食堂さん

けっして外観は綺麗な食堂ではないけど流行ってる♬

次々と入ってくるお客さん


私は、かじオヤジ殿から勧められた味噌ラーメン

運ばれてくるラーメンどんぶりにびっくり(;゜0゜)










麺は好みの中太?中細って言うなんがな?

ラーメン通でねさげわかんねんでも、私の好みでした♡



スープがそんなにしょっぱくなくて、優しい味噌味

美味しいです

野菜もシャキシャキでニラがきいてます

一富士さんのよりさっぱりしてる感じだけどくせになる味

美味しくて箸が進んでるんだけど、でも野菜を食べても減った気がしない^^;

麺をどんぶりの中でほぐすとまた増える^^;

食べてんだけど減らないんですぅ〜〜

お母さんがせっかく作ってくれたのにもっけです、残してしまいました(T ^ T)

こんだけ野菜が入って650円です

ラーメン通の方、営業しているうちに是非ご来店を(^O^)/




そして、お腹を落ち着けてからはんだブロガーさんのえんさちさんが勤めている設楽整体院さんへ、お邪魔しました




なんとえんさちさんからバースデープレゼントに無料施術券を頂いたんです

http://ensachi.n-da.jp/e602007.html
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ こちらはえんさちさんのブログです

自分の体の歪みや体の痛みを問診時に話して、見てもらったらやっぱりえんさちさんプロ

私の立ち具合、バランス、体に触れてみてもらって、色々施術をしてもらったら全く違う所が凝っていました(~_~;)


股関節や肩周り、足首なんかもです


枕の硬さや、今使ってる枕の使い方も聞きました

問診、施術、雑談と二時間ほどだっけど、ちょっといた気持ちいい感じの施術で体がほぐれました

首回り、肩のコリが血圧を上げていることもあるとか^^;

首回りの血管が詰まって脳梗塞になった方の話を聞いたことがあるからドキッ


お年も54歳ですから、体も54年年間使ってるわけでそれなりにメンテナンスしないとの〜〜


えんさちさんからは、良いご縁を頂いた気がします♡

肩や鎖骨のあたりを自分でもマッサージしようっと


今日は、充実した一日でした〜〜♬

って、まだこれからラズの散歩やらやることあるんだっけε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:34│Comments(0)ラーメンおばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。