2015年04月13日

満開なスタートヽ(^◇^*)/


おはようございますo(^▽^)o

桜満開な近頃は、桜色のカラー文字です!



今朝の散歩も桜観察しながらでとっても楽しいですの〜♬



文化センター近くの泉流寺さんの境内の桜




文化センター近くの酒田で一番早く咲いたと思う桜




もう、ウキウキします♬ ♬ ♬




散歩コースに、白の沈丁花が満開でいい香りを漂わせてくれています





これは、なんと言う花でしょう?





今週は、町内会の総会、法人会女性会の全国大会で初めての福岡行き!


盛りだくさんな週なので、足元、先行きを見て過ごさないとの〜





同じカテゴリー()の記事画像
雨の酒田(;_;)
今年初、布団干し〜〜ヽ(^◇^*)/
いいお天気(*゚▽゚*)
♬ラズ+鳥海山+桜+花+空♬
桜咲いたよ〜〜
♬ 桜 ♬ 桜 ♬ 桜 ♬
同じカテゴリー()の記事
 雨の酒田(;_;) (2017-04-15 08:39)
 今年初、布団干し〜〜ヽ(^◇^*)/  (2017-04-14 09:33)
 いいお天気(*゚▽゚*) (2015-04-12 12:03)
 ♬ラズ+鳥海山+桜+花+空♬ (2015-04-09 17:43)
 桜咲いたよ〜〜 (2015-04-04 07:18)
 ♬ 桜 ♬ 桜 ♬ 桜 ♬ (2015-04-02 18:00)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:33│Comments(1)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
おはようございます☀
桜が咲いてウキウキしますの~♪
福岡行き、お気をつけて~\(^^)/知らない土地に行くのは、ワクワクしますの。色々、お話聞かせてくださいの。
あっ、黄色の花は、山吹です。我が家にもあります。大好き❤な色です~♪
Posted by メリイ at 2015年04月13日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。