2015年04月30日

★10歳の誕生日U^ェ^U ワン!★


happybirthday、ラズ



ラズは、本日で10歳になりましたo(^▽^)o

めでたい♡
めでたい♡
ほんとにめでたい♡♡

そんな日に酒田医療看護動物病院で受付の順番待ちをしています!




朝の6;40で到着して、14番目でした^^;

みなさん、早っ


車内で化粧して、ラズと一回り散歩してフェイスブックやらブログをあげる自由時間

それもまた楽しいです

フェラリアの薬をもらいながら、三月に心臓の不整脈が見つかり漢方を飲んでたけどそれも無くなったし

10歳の検診もしてもらおうと思います


フードも新しくなったのがあるらしいから相談してみます


信頼出来る先生だから、早朝並んでも見て欲しい……そんな方がたくさんいらっしゃるんですの

続々車が来ます









同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:55│Comments(9)ラズ
この記事へのコメント
ラズちゃん可愛い〜、!和む〜!そういえば、お邪魔した様な…お線香の見本を沢山頂きました。T夫さんの娘さんのH子さんは妹の同級生で良くウチに遊びに来ていました。とても可愛い印象が有りました。元気にしてのかしら?このブログでタバコ屋さんとシャルマンに繋がるとは、なんか不思議な気がします。私のお友達で凄い犬好きの人がいて、ドッグフードに詳しい人がいます。ちなみにクッキーは石が溜まったのでヒルズUDかロイヤルカナンPhコントロールのどちらかと先生に言われましたが先生のお勧めはヒルズでした。友達が言うにはヒルズでピンポンでした。何かいろいろあるみたいです。ラズちゃんが余り可愛いので、余計な事書いてすみませんでした。
Posted by Mrs suwarovsky at 2015年04月30日 11:55
★Mra suwarovskyさんへ

いつまでもこの時間が続けばいいな~~と、思います。

H子姉ちゃんは、結婚して奈良にいます。
M子さんとは仲良しだったんですか!?

うちの従妹はみんなラテン系で、法事で集まると賑やかです。

ラズのフードは、な、な、なんとヒルズです!!

動物病院から買ってきます。

製品がリニューアルしたようで、心臓病にわんちゃんのもあるそうなんです。

ただ、ラズの状態を見てもらってから選ぼうと思って診察に行きます。

色々、Mra suwarovskyさんからお話が聞けてうれしいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年04月30日 12:20
★Mra suwarovskyさんへ

いつまでもこの時間が続けばいいな~~と、思います。

H子姉ちゃんは、結婚して奈良にいます。
M子さんとは仲良しだったんですか!?

うちの従妹はみんなラテン系で、法事で集まると賑やかです。

ラズのフードは、な、な、なんとヒルズです!!

動物病院から買ってきます。

製品がリニューアルしたようで、心臓病にわんちゃんのもあるそうなんです。

ただ、ラズの状態を見てもらってから選ぼうと思って診察に行きます。

色々、Mra suwarovskyさんからお話が聞けてうれしいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年04月30日 12:21
妹とは大の仲良しです。妹は、男の子と言っても30に近いのですが双子がいます。ヒルズで良かった〜フードも発ガン性物質が入っている、怖いのが沢山あります。ちなみにドッグフード発ガン性物質で検索するとビックリするよ!Rcも高いけど危険ヨ。私は楽天ヒルズで検索してネットで買ってます。ラズちゃんにはいつまで元気でいて欲しいので。ネットは検索の仕方で安いのが見つかりま
Posted by Mrs swarovsky at 2015年04月30日 12:53
ラズちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
10年、早いものですよね。
一日一日、一瞬一瞬、一緒に楽しく暮らせることを大事にしなければ!とわんこに教えられることが多いです。
これからも、ラズちゃん、元気でよろしくね〜♪
Posted by RicoRico at 2015年04月30日 22:27
こんばんわ。↓わざわざもっけですm(__)m。一番のワカメ食いが寝ちゃってありつけなかったんですが.それでも残りがなくて母ちゃんは一口程度(>_<。)。母ちゃんは良いんだ〜子供達が喜ぶ顔でお腹いっぱい!!
ラズちゃんの10歳検診どげでしたかぁ〜?
家も行かなきゃ!!ワクチン等々。
ワカメまだ有りますか?明日近くに行くんで有ったら寄りたいです。
Posted by フラワー at 2015年04月30日 23:48
★Mrs swarovskyさんへ

M子さん、双子の息子さんがいらっしゃるんですか~~。

うちの息子も30になるんです。

同じころに子育てしてたんですの~。

よろしくお伝えください!!



★Ricoさんへ

ほんと、ますます一日、一日大切ですよの~~。

フードの大切さがひしひし感じてます。



★フラワーさんへ

わかめ、ありますよ。

おまちしております~<m(__)m>
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年05月01日 08:39
ラズ~!お誕生日おめでとうございます❤
いつも、遊んでくれてありがどのー!元気でいでくれの(^-^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年05月02日 17:16
★メリイさんへ

ありがとうございます。

いつも、いつも遊んでくれてありがとうございます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年05月03日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。