2015年05月22日

今日も楽しぃ〜〜(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)


こんにちは(^O^)/

パタパタとしてるうちにもうお昼^^;


今日も朝から楽しいです

まずは、4時過ぎの朝焼け





鳥海山も燃えてる〜〜



こんな朝のスタートだからいい事あるぞぉ〜〜と、思ったら

綺麗なお客様がいらして造花の注文です


色々話していたら、なんと『ラズ、かわいい』のハンドルネームでコメントくださる方でした\(^o^)/

もう、生ラズをさっそく呼んできましたよ!

もう、すごくラズを可愛がってくれてラズもべったりでした

また、是非、来てくださいの〜〜


そうこうしてるうちに、本日来る予定の仙台市立仙台青陵中等教育学校の二年生の生徒さん


方言について調べているので教えて欲しいとの事でした

かわいい三人さんとショットです




酒田の方言の特徴や方言を使って良かったと思うことなど色々質問を頂きました


20分ほどの時間だけど、伝わったかなぁ〜〜


中等教育学校の生徒さんは、それぞれ色々な課題を持って酒田市内を歩いているようです


食事はそれぞれで、うちに来た生徒さんはジェラートモアレさんだそうです

いいとこ見つけたの〜〜


さっ、いろんな出会いのあった午前中

午後は、酒田法人会の総会です!


総会の進行役です(−_−;)


3度目?4度目?

緊張すっちゃ〜〜〜



あ〜〜また、トイレに行きたくなった(~_~;)






同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
スッキリU^ェ^U ワン!くっきり鳥海山(o^^o)
いいお天気の定休日(。◕∀◕。)ノ⋆。
ロング散歩U^ェ^U ワン!
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
いいお天気の日曜日ヾ(o´▽`)ノ゙♪
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 スッキリU^ェ^U ワン!くっきり鳥海山(o^^o) (2018-02-02 09:29)
 いいお天気の定休日(。◕∀◕。)ノ⋆。 (2017-11-28 10:40)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)
 いいお天気の日曜日ヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2017-10-08 07:09)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:52│Comments(2)鳥海山朝焼けおばちゃんの雑談
この記事へのコメント
今日はどうもお世話様でした。
百合の造花、仏壇にピッタリでした(^^)v
また仏事の事、色々と教えて下さいね。

生ラズちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ブログの写真で見るよりもっと、もっと可愛かった事は言うまでもありません。
ラズちゃんとのツーショット写真はしっかりPCに移動し、永久保存させて頂きます\(^o^)/

私の側でおねんねしてしまうラズちゃんに、ついつい長居をしてしまいました。お忙しい所を大変失礼致しました(^^;)
かじオヤジ殿にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませm(__)m
Posted by ラズ、かわいい♪ at 2015年05月22日 23:14
★ラズ、かわいい♪さんへ

おはようございます。

造花、ぴったりでしたか⁉️
それは良かったです。
見本と花瓶持って来ていただいたのでたすかりました。

ラズは、本物の方がめっちゃかわいいでしょう〜〜
(完全な親バカです^^;)

また、遊びに来てくださいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年05月23日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。