2015年06月02日

快適な空の旅(^O^)/



静岡の御殿場にある倫理研究所の富士高原研修所にて二泊三日の研修



75日前で取ったので庄内羽田間のチケットが26,000円弱

鶴岡の会員さんと四人で快適な空の旅でした






まっ、そこからは羽田→御殿場間の高速バスを取り逃がし私は、一人電車の旅です

まずは、品川を目指します

ちゃんと乗り継ぎできるかなぁ〜〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
京急→JRの乗継のところはごちゃごちゃしていますが、そこさえ抜けてしまえば楽勝だと思います。
順調であれば、無事に乗り継いで、小田原あたりを通過する頃でしょうか。
Posted by 鶴米サトウ at 2015年06月02日 09:55
★鶴米サトウさんへ

コメント遅くなりました

いやはや、乗り継ぎは大変でしたの。

でも、一人旅も何回かやったので少しは落ち着いて出来たかと思います。

話す相手のいない拷問のような時間も楽しめました(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年06月06日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。