2015年06月09日

完了★お昼ごはんV(^_^)V



さくらんぼいっぱい詰めたど〜〜〜\(^o^)/





2L玉、L玉は発送用に回します


M玉、M玉に近いL玉はパックに詰めました

酒田ではんぱねのしま〜〜す\(^o^)/

何処で〜〜?

うちの店で〜〜




今回は少しM玉も入っているので一パック500円です

でも、本当に小さいM玉は除いていているので良質ですよ!


是非、お買い上げくださいm(._.)m



さて、お昼はよってけけポポラの近くのお蕎麦やさん『 森久 』さんにお邪魔しました




げそ天、野菜天婦羅板そば





ごぼう にんじん 紫蘇 かぼちゃ げそと当たり前だけどサクサクで美味しかった〜



板そばは十割蕎麦です

歯ごたえがあってほんと美味しかった〜〜♡



待ってる間は、サラダと漬物がセルフで食べ放題ლ(ʘ▽ʘ)ლ






日頃の野菜不足解消です



夜中の2時半に起きて、うちに到着は3時半
13時間動いていたことになるんだの〜〜


雨の中の収穫はご苦労だったと思います

私はもっぱらパック詰めのお手伝いです


今年もたくさんのさくらんぼに包まれて、今日から少しの間だけなんちゃって農家をやらせて頂きます




同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:00│Comments(2)おばちゃんの雑談ランチ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ココ、蕎麦美味しいですが・・・
待ってる間の湯獣、野菜が嬉しいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月09日 21:02
★グルメ部長さんへ

の〜〜の〜〜すごいの〜〜

感動でした、野菜サラダと漬物のバイキング‼️

こんな事を言ってはなんだけど、接客の方はおばちゃんがほとんどなのに、サービスはしっかりきっちりとなおざりじゃない対応。

疲れた体を休ませるのにとても居心地が良かったです。

今度はあったかい蕎麦を食べてみたいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年06月09日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。