2015年10月20日

お昼は『 元祖 半月 』


今日のお昼は久しぶりに、半月さんに行ってきました!


だいたい、半月さんに行くとワンタン麺を頼むけど

一度は、タンメンと頼んでおきながら『 やっぱり味噌ラーメン! 』と、おーたを変更しました



味噌ラーメンって言うと、私の中では野菜たっぷりと思ったけどシンプルにもやしとひき肉でした



バターがのっています




コクがあっていいですの〜〜


麺は私の好みの細麺です




ニンニクがそんなにきいてないけど、コクのあるスープ

もっと、もっと飲みたかったけど我慢、我慢


麺が細麺だからか、もうちょっと量が欲しいかな?

でも、大盛りだとすごく多いんだよの〜〜


のれんに『 元祖半月 』
と、書いてありました





ラーメンショップ 半月

酒田市千石町2丁目6-17
電話 0234-21-2381



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:15│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。