2015年11月08日

雨の京都(o˘◡˘o)


おはようございます

雨の京都です



昨日よりは少し気温も低くなってるようです


朝はせっかく京都にきたんだからって、京都のおはよう倫理塾を探して行ってきました







同じ栞の本を読むのでも、酒田とテンポがまた違います


はんなりとおしとやかなような気がします

また、明日もお邪魔すると誓ってきました\(^o^)/



さて、昨日は錦市場



お昼は、錦市場の『やおや二かい』でランチ



野菜たっぷりの薄味の味付けが京都らしくて美味しかった〜〜


錦天満宮で牛を撫で、撫で





激混みの清水寺

紅葉もそこそこで良かったです





想像以上の人混みもタクシードライバーさんによると、『今日は人がすくないですね。』

(;゜0゜)


その後は、高台寺から円山公園

そこで、予約していた『いそべ』さんで、湯葉三昧の夕飯です

















これで3,240円は京都にしてはお安いかも(*゚▽゚*)







→知恩院→青蓮院のライトアップ






を見て夜の8時

そこから祇園を通りながら一時間かけてホテルまで歩いて帰ってきました



今朝は、おいし朝ごはん食べて



今日は雨の中での観光を楽しみます

嵐電(あらでん)に乗って嵐山に向かってます









同じカテゴリー(京都旅行)の記事画像
ランチは美々卯(^O^)/
最終日と昨日の京都旅行Ⴚტ◕‿◕ტჂ
京都2日目*\(^o^)/*
京都に到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いよいよ出発で〜〜す\(^o^)/
何を入れるラズ(;゜0゜)
同じカテゴリー(京都旅行)の記事
 ランチは美々卯(^O^)/ (2015-11-09 16:12)
 最終日と昨日の京都旅行Ⴚტ◕‿◕ტჂ  (2015-11-09 09:00)
 京都2日目*\(^o^)/* (2015-11-08 18:19)
 京都に到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2015-11-07 12:19)
 いよいよ出発で〜〜す\(^o^)/ (2015-11-07 07:00)
 何を入れるラズ(;゜0゜) (2015-11-06 09:51)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:12│Comments(0)京都旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。