2015年11月09日

最終日と昨日の京都旅行Ⴚტ◕‿◕ტჂ


おはようございます

楽しい京都旅行も最終日、3日目となりました


今朝も雨の京都です^^;


ても、雨でも楽しめるのが京都です

昨日の天龍寺、嵯峨野の竹林も風情があってそれは、それは綺麗でした







食後は、嵯峨野を散策して竹林に当たる雨の音も楽しみました







メリイさんのご縁で仲良くなった育さんのストーンアートの京都の魚田さんご夫婦とお会いしました




本当は行く予定だったお店がアクシデントで入れず、困っていたら魚田さんの奥さんから近くの有名店に予約を入れてもらい超ラッキーなランチがいただけました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


湯豆腐嵯峨野さんです







な、な、なんと秋篠宮様がここでお食事をしたというお部屋に案内されました




食後は竹林を散策して、雨の音も楽しめました




今日も雨だけど、これから伏見稲荷に向かいます

ラスト、楽しむぞ〜〜(^O^)/


同じカテゴリー(京都旅行)の記事画像
ランチは美々卯(^O^)/
京都2日目*\(^o^)/*
雨の京都(o˘◡˘o)
京都に到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いよいよ出発で〜〜す\(^o^)/
何を入れるラズ(;゜0゜)
同じカテゴリー(京都旅行)の記事
 ランチは美々卯(^O^)/ (2015-11-09 16:12)
 京都2日目*\(^o^)/* (2015-11-08 18:19)
 雨の京都(o˘◡˘o) (2015-11-08 09:12)
 京都に到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2015-11-07 12:19)
 いよいよ出発で〜〜す\(^o^)/ (2015-11-07 07:00)
 何を入れるラズ(;゜0゜) (2015-11-06 09:51)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:00│Comments(2)京都旅行
この記事へのコメント
お三方、いい笑顔で(^-^)/乾杯!
よかったですー。ご縁は続くよ、どこまでも~♪
楽しいお土産話、待ってます(^-^)/
Posted by メリイメリイ at 2015年11月09日 11:16
★メリイさんへ

メリイさんのおかげで頂いたご縁に感謝です。

帰ってきて後片付けだったり、白崎のライブだったりとなかなかゆっくりできなくた、、、土産話いっぱいあります!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年11月13日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。