2015年12月02日

おみごと鳥海山\(^o^)/



おはようございます

見てください、この見事な鳥海山\(^o^)/





鳥海山もすいぶん下まで雪が積もってきました!


いやぁ〜〜こんなにくっきりな鳥海山を見ると元気出ますね〜〜

って、見なきゃ元気ないわけじゃないけどの〜(^^;;

ますますパワーアップします\(^o^)/


さぁ、今日やることをメモ書きしてやりましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
スッキリU^ェ^U ワン!くっきり鳥海山(o^^o)
いいお天気の定休日(。◕∀◕。)ノ⋆。
ロング散歩U^ェ^U ワン!
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
いいお天気の日曜日ヾ(o´▽`)ノ゙♪
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 スッキリU^ェ^U ワン!くっきり鳥海山(o^^o) (2018-02-02 09:29)
 いいお天気の定休日(。◕∀◕。)ノ⋆。 (2017-11-28 10:40)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)
 いいお天気の日曜日ヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2017-10-08 07:09)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:40│Comments(2)鳥海山
この記事へのコメント
こんばんは。今日は祖母の四十九日でした。足が痺れ出し終わった頃には足がなくなったと思う位感覚なく這いつくばって暫く移動しました。
この山綺麗ですが左下のピンクの家も何だか気になりますね(笑)
Posted by けんち at 2015年12月02日 21:34
★けんちさんへ

おはようございます♫

おばあさんの法要でしたか?!

しびれてもちゃんと座って偉かったですの~~。

ピンクの家はなんと葬儀屋さんの家です!!

いまは花輪専門ですけどね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年12月03日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。