2016年09月12日

❤︎天皇皇后両陛下をお見送りして〜❤︎


おはようございます

4時起床⤴︎⤴︎⤴︎



起きる時、すごく体がダルダルで一旦起きたけど又布団に引き戻されました⤵︎⤵︎⤵︎

『いやいや、これではいかん‼️』と、パッと起きたけどなんでこんなに怠い❓

昨日の天皇陛下フィバーで疲れたのかな❓

お見送りした後、本当にドッとくたびれた感はありました

なんせ味わった事のない感情の高まりでしたから……ヾ(o´▽`)ノ゙

天皇皇后両陛下はさぞお疲れだった事でしょう

式典ではずっと座ってるわけで、いつも誰かに見られているからあくびもできないでしょうね〜



車に乗っていても、いつもにこやかにお手を振り、列車に乗ってもたってお手を振っていたとか❓

白崎映美ちゃんに聞いたら、『自分のナレーションが終わったら直ぐに美智子様が拍手してくって嬉しけ〜。』って、言ってたけ

新聞記者の人に聞いたら、『白崎さんのナレーションは、庄内弁の温かみが出ていて良かったですよ〜。』と、おっしゃっていたので友達の私もホッとしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は月曜日‼️

いろんな事を仕切り直して、又楽しく頑張ろう\(^o^)/


お待たせ私が撮った陛下の画像は無く…動画なんで^^;
かじオヤジ殿が撮った画像
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




友達が撮った画像
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



友達のペンギンさんから頂いた画像
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





私が撮った写メはオール、奈良県警の方々ばかり(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


おじいちゃんが山形出身の本間さん





あだ名は外国人の名前ばかりの南口さん




名前忘れちゃった





陛下を待っている間、退屈する事無く楽しませてもらいました


警備の警察官の方々、そして市役所の職員の方々、関係者のみなさん本当にお疲れ様でしたm(._.)m




同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:17│Comments(3)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
写真を見るだけで幸せな気分になりますね。
奈良警察の方は昔の交番ににいたような話しかけやすそうな方達ですね。
Posted by けんち at 2016年09月12日 09:52
電車知らなくて〜知ってたら踏切近くだから行けたかも〜なんに残念です。
昨日のニュースでの映像お疲れに見えました。
県警の方、人当たり良さそうな方々ばっかですね〜本当に。
Posted by フラワー at 2016年09月12日 14:51
★けんちさんへ

ほんとにそうです(*^。^*)

皇室の方を拝見すると優しい気持ちになりますの~。

奈良県警のみなさんは、関西弁なので漫才師のようでした!!



★フラワーさんへ

あら、それは残念でしたの~~。

酒田の街が陛下一色に思えました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年09月13日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。