2017年01月21日

★ラズの病理検査結果★


ラズの術後2回目の検診に行って来ましたU^ェ^U ワン!


今回は、『 病理組織診断結果 』が、わかりました




先生から『嬉しいお知らせです。細胞の良性悪性な検査結果は良性でした。診断結果は、乳腺良性混合腫瘍でした。』との事でした╰(*´︶`*)╯♡


私は腫瘍イコール癌細胞だと思っていましたが、腫瘍という結果でした




良性という事でホッとしました╰(*´︶`*)╯♡

傷口もだいぶ良くなり、少し抜糸もできました



一昨日から顔付きも良く、普段通りのラズになって来た気がします

つい甘やかしたからか、おデブちゃんになって来ましたσ^_^;

術前の心配が嘘のようです。

ご心配いただいた皆さんにも嬉しいお知らせができてよかった





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:39│Comments(2)ラズ
この記事へのコメント
良性で良かったですね〜
ホッとした事でしょうねぇ〜近所に肥満の子がいて今は白内障とかで失明してます。目の手術するには福島かどっか忘れましたが県外に行くしか無いとの事でした。そんな子の飼い方とか見てますので食べるものは気をつけてます。
Posted by フラワー at 2017年01月22日 07:01
★フラワーさんへ

ご心配頂きありがとうございます

お陰様で悪いものではなく良性でした。

でも、良性とは言えそのままでは良くないよななので取って良かったと思います。

年に一回は血液検査をしてるので、内臓系は心配いらないんでふけどね。

お互い気をつけましょうね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年01月23日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。