2017年03月16日

春の卵焼き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


おはようございます

朝方降っていた雨も上がり、どんどん晴れてきました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



今朝は、なんだかスッキリしない目覚めでした(^^;;
起床4:33⤴︎⤴︎

うっひょ〜〜(−_−;)

まぁ〜〜私にもそんな時もあります


テンションあげていきたいと思い、元気の出る朝ごはんのおかずを作りました





新玉ねぎのみじん切り、刻んだハムとアスパラ菜

味付けはマヨネーズと塩コショウ



巻くのに結構手間がかかりました(^^;;






さぁ〜今日の倫理日めくりカレンダーの言葉、結構好きです
『 身につけた宝は、なくならない 』

身についた宝が重い(^^;;


なんて、いつも突っ込みを入れています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日もなんだかんだと頑張っいきましょう〜〜





同じカテゴリー(料理)の記事画像
誕生日おめでとう〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡
さつまいもご飯うましヾ(o´▽`)ノ゙
キュウリの佃煮(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)
もかもかでゅ〜〜朝(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今年初のヽ(^◇^*)/ ワーイ
料理上手な若葉ちゃんママႺტ◕‿◕ტჂ
同じカテゴリー(料理)の記事
 誕生日おめでとう〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡ (2017-10-10 06:32)
 さつまいもご飯うましヾ(o´▽`)ノ゙ (2017-10-05 17:57)
 キュウリの佃煮(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑) (2017-08-24 07:44)
 もかもかでゅ〜〜朝(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (2017-08-23 09:19)
 今年初のヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-08-20 20:47)
 料理上手な若葉ちゃんママႺტ◕‿◕ტჂ  (2017-08-12 07:29)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:34│Comments(0)料理朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。