2017年03月19日

傘福を愛でる会日和(*´∀`)♪


おはようございます

いいお天気の酒田です



ほんわかした雲が広がっています


本日の『傘福を愛でる会』にぴったりのお天気です




たまやん、まる。さん、kuuさん、まつりかさんの作家さん四人による可愛い変わり傘福を愛でる会が開催されますヽ(^◇^*)/


遠くからゆきんこさんもいらっしゃることになりました



このイベントは2009年から始めました‼️

その当時のブログを懐かしく読みました

http://butssa.n-da.jp/e76332.html

本日、11時〜14時まで開催しております

お彼岸中ですので、仏壇屋で楽しく集うのもいいもんですよ〜〜



なんと開店と同時にこんなすごい鉢植え持ってきてくれたんだブロガーさんが高畑から来てくれましたΣ(・□・;)





何年振りでしょうか?



お元気そうで何よりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



楽しい一日がスタートです





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日は長井〜〜(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
感動(((o(*゚▽゚*)o)))
シベールアリーナとうちゃこ〜〜♬
今日は、いよいよ白崎映美ちゃんの『 バスツアー 』(╹◡╹)♡
立川志らく独演会やりますヽ(^◇^*)/ ワーイ
白崎映美『 まつろわぬ民 』本日初舞台(*^o^*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日は長井〜〜(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2017-06-26 06:18)
 感動(((o(*゚▽゚*)o))) (2017-06-16 17:23)
 シベールアリーナとうちゃこ〜〜♬ (2017-06-16 13:49)
 今日は、いよいよ白崎映美ちゃんの『 バスツアー 』(╹◡╹)♡ (2017-06-16 04:27)
 立川志らく独演会やりますヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-06-13 13:10)
 白崎映美『 まつろわぬ民 』本日初舞台(*^o^*) (2017-05-26 09:30)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。