2017年05月28日

ありがとうございますU^ェ^U ワン!


おはようございます

昨日は、ラズの急死にたくさんの方のメッセージ、そしてわざわざラズと最後のお別れに来てくれた皆さん感謝いたしますm(._.)m

混乱している気持ちが少しは落ち着き、暖かい言葉に救われました


blog、フェイスブックに寄せてくださった皆さんのコメントには少しづつ返させて頂きますのでよろしくお願いします



たくさんの花に囲まれてラズは本当に幸せ者です




午後から雨が降りました

なんと虹が何度も場所を変えて出ました





『 あ〜〜ラズは渡ってるんだなぁ〜〜。』と、眺めました

まだ行って欲しくないような、でも、『 こんな時に出た虹なら渡らなきゃ。』…と、複雑な気持ちでした







昨晩は、ラズの隣に布団を引いて一緒に寝ました

手を撫りながら、背中に手を回したり、いつものように寝ました

いつもと違うのは、体が冷たい事、息をしてない事……

心臓が動かないという事はそういう事なんですの……




私の事を皆さん心配してくれます

自分でも自分を心配しました

朝もお昼も食べたくなかったし……


そんな事を感じてか、友達が夕飯のおかずを運んでくれました


お昼には、倫理法人会の女性委員の方が高級お弁当の差し入れを



ラズの死でたくさんの人に支えられてるんだの〜と、改めて感じました

ありがとうございますm(._.)m



まだ、連絡してませんが…

本日、傳兵エ会館さんから小さな柩を準備して納棺して、明日午後に火葬するつもりです


柩に入れるとなんだか本当に遠くに行くようで嫌だけど、綺麗なまんまで送りたいのでそうしようと思います


もっともっとそばに置いて起きたいけど叶わないのでそうします



少しづつ気持ちの整理をけないといけないですもんね



散歩の時間になるとフッと時計を気にする自分にまた涙してしまいます

まだちょっとメソメソした仏壇屋のおばちゃんですが、普通通りにいつかなりますからメソメソおばさんはスルーしてください



今朝もおはよう倫理塾に行って来ました


当たり前の事が当たり前にできる事の奇跡、凄さ、有り難さをしみじみ実感しています


それを身をもって教えくれたのはラズです




やっぱりラズはありがとうの塊です‼️



どの写真も可愛くってベストショットが探せません.°(ಗдಗ。)°.





今日も生かされたことに感謝して過ごします










同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:33│Comments(4)ラズ
この記事へのコメント
おはようござます。
先程ブログを見たらラズが亡くなったと書いてあり信じられないくらい驚きとなって言って良いのか言葉すら出ません。
気持ちの整理がつくにはしばらく時間はかかると思いますが体調に気をつけて下さい。
Posted by けんち at 2017年05月28日 08:58
★けんちさんへ

コメントありがとうございますm(._.)m

無理やりラズの死を受け止めようとしています。

そうしないと進めません。

今はラズが冷たい身体とは言えそばにあるけど、亡くなったらどうしよう❓

先の事はわからないので今を生きらしかありません。

元に戻ります。

頑張ります。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年05月28日 16:06
おばんです。


初めまして。


昨夜は娘たちもおかぁはんも泣いて泣いて過ごした一夜でした。


ラズちゃんのご冥福をお祈りいたします。


お力落としが小さくすみますように。


仏壇屋のおばちゃんへわが家の末っ子から一詩。


虹の里 かなしみのいま 泣きやみて 笑顔愛(おも)ひし
心にとどめん
Posted by おとぉはん at 2017年05月28日 18:44
★おとぉはんさんへ

コメントありがとうございますm(._.)m

お会いしたこともないご家族の皆さんからも、見送ってもらいそして素敵な句まで頂きありがとうございます。

ご家族で泣いてくれたなんて……ありがたくて泣けてきます。

本当にラズは幸せな犬生だったと思います。

こんなに賢くて、愛くるしくて、たくさんんな人可愛がられたシュナはいないと思います‼️

親バカですみません(^_^;)

いつまでも、いつまでも忘れないでくださいね。

本当にありがとうございます

句は短冊に下手な字ですが、短冊に書いてラズにも見せてあげます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年05月31日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。