2017年06月04日

これから山形へGOε=ε=ε=ε=┌(*´꒳`*)┘


おはようございます

四時頃は結構降っていた雨も少しは弱くなって来たようです




本日は、地区運動会のところがほとんどの酒田です


私の用に運動が苦手な人はラッキー、得意な人はがっかりのお天気かもしれませんね



そんな今日の日曜日は第一日曜日で月一の家庭倫理の会の役員会の日です



今日は鶴岡に講師の方がいらしたので、講話を聞きに行ってきました


帰りにO"Zベーカリーに寄って調理パンを買いました



たま〜〜にカロリー高めのパンを食べたくなります(^^;;





おいしかったです


さぁ〜〜小降りになった中、山形へ行って来ます


今日も楽しみを見つけて、一度きりしかない今日をいきましょう♬




同じカテゴリー(倫理)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*)
山形へ٩( *˙0˙*)۶
東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o)
今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*)
今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘
同じカテゴリー(倫理)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 元関取 三杉里中野区倫理法人会副会長を迎えて(*゚▽゚*) (2018-03-14 10:51)
 山形へ٩( *˙0˙*)۶ (2018-03-04 08:25)
 東日本大震災から7年の春(o˘◡˘o) (2018-02-26 13:47)
 今日は湯野浜にお泊まり(*゚▽゚*) (2018-02-24 18:13)
 今日は山形へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*゚▽゚*)┘ (2018-02-04 07:56)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:09│Comments(3)倫理
この記事へのコメント
気を付けて行って来てくださいね〜
我が家は書かれていた通り運動会です。確率高いし体育館だねぇ〜御弁当食べて終わりかな…。今日は帰って来たら洗濯です。
私も行って来ます
Posted by フラワー at 2017年06月04日 08:42
何と言う事でしょう!
最近バタバタしていてブログを拝見していなくて・・・。

あの愛らしいラズちゃんに二度と会う事が出来ないなんて、この私でさえ胸が締め付けられるような思いなのに・・・。
ラズママさん、どんなにお辛い事か・・・。
お掛けする言葉もありません・・・。

それなのに、それなのに、ラズママさんはちゃんとラズちゃんの死を受け止めて、明るく前向きに今日1日を大切に生き抜こうとしていて・・・。
さすがに倫理を学んでいる方は素晴らしいですね。
でもご無理なさらずに。
どうぞどうぞ、ご自愛下さいませ・・・。
Posted by ラズ、かわいい♪ at 2017年06月04日 23:49
★フラワーさんへ

体育館の中の運動会はいかがでしたか❓

いつもの運動会より案外、気候に残るかもしれませんよね。



★ラズ、かわいい♪さんへ

ラズ、かわいい♪さん、来店の際に撫でてくれたこと覚えています。

きっとラズも覚えています。

いろんな方に可愛がられて頭を撫でられたからか、頭の骨は真っ白で綺麗なお骨でした。

今は無理して前向きにしているところもあります。

泣こうと思えばいくらでも泣けます.…今も…( i _ i )

でも、ラズもそんなお母さんを決して望まないだろうし、六月のスケジュールを見るとペットロスなんてなってられないんです‼️

はい、無理してます‼️ ‼️

『 ラズの死を受け止める』

それしかありません。

ラズの写真の周りには、沢山の方から頂いたお花でいっぱいです。

今も三階に上がったら、『 ラズ〜〜 』と、呼びます。

呼ぶとなんだかいるような気がするし、いるんだと思います。

走って迎えてくれる光景が浮かんで来ます。

寝室の扉もなぜか少し今も開けています。

なるべくいた時のようにしています。

かわいかってくださり、ありがとうございますm(._.)m

これからもラズを忘れないでいてください。

ラズ共々、よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年06月05日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。