2017年11月24日

冨重さんで女子会٩(^‿^)۶


おはようございます

雪がぼたぼた降ってきました

ついに積もるかなぁ〜〜(・_・;❓



起床3:51⤴︎⤴︎

寝起き前にとっても悲しい夢を見て泣きながら目覚めました


あんまり悲しいのでまた目を瞑って、何としてもハッピーエンドになる様に想像してから起きました‼️

あんまりにも悲しくて書けましぇ〜〜ん( ; ; )





さて、それを振りはらうかの様に昨晩の思い出を

昨晩は久々に高校の同級生と飲み会





そして、これまた久しぶりの冨重です

次々と出される料理はとても美味しかっです





お刺身は、にしん (初めて食べました❗️ )、今話題のおばこさわら、そいと甘エビ )




お魚のしゃぶしゃぶ




メバルの煮付け






小鯛の田楽と卵焼き





カニの白味噌仕立て




鮭とイクラご飯となめこ汁




人間の心理で、次々と出されると『 早く食べなきゃ皿を置く場所もテーブルにはないし。』という心理になり、どんどん食べました

6時半から始まった食事も気づけば8時前にはラストの料理のごはん




『 ごゆっくり。デザートはお電話いただいたから運びます。』と言われても何だか居心地が悪く…隣の部屋からは食器の後片付けの音が


そのうち箒で掃く音まで…(><)


程なくして、電話はしないけどデザートが運ばれて来ました



『 これは早々に帰らないとの。』と言う事で
、8時半頃に友達の娘さんが迎えに来るまでは待っていました



私達がラストの様でした


お店にしたらお料理を出し終わってから長く喋りだけでいられるのはちょっと〜〜かな❓



数ヶ月ぶりで合う同級生


つもり話はいくら時間があっても終わらないからこのくらいでいいのかなぁ〜〜



この続きはまた次回と言う事で解散しました


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 力いっぱい働き、精いっぱい働く 』





今日は平日、色々まわるとこあります

元気にがんばんべ〜〜\( 'ω')/






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
友達に感謝(*゚▽゚*)
こんな美味しいコンビーフ食べたことない❤︎(〃ʘ▿ʘ〃)
掟破りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うますぎる『はらこ飯』(*☻-☻*)
鮭・いくらまつりに行ってきました(*゚▽゚*)
米の娘ちゃん8歳の誕生会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 友達に感謝(*゚▽゚*) (2017-12-10 18:30)
 こんな美味しいコンビーフ食べたことない❤︎(〃ʘ▿ʘ〃) (2017-12-04 08:26)
 掟破りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2017-12-02 14:12)
 うますぎる『はらこ飯』(*☻-☻*) (2017-11-29 00:01)
 鮭・いくらまつりに行ってきました(*゚▽゚*) (2017-11-27 13:48)
 米の娘ちゃん8歳の誕生会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2017-11-16 07:30)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:22│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。