2009年11月10日

三時のおやつ(^O^)


お昼に買い物に行って来ました

もちろん、おから炒りの材料


足りない物は

ちくわ 人参


フッと見て
思わずはらほろさんのブログ思い出して、買ってしまた


『あずき&生クリームのどら焼き』


小さな洋菓子店 MONTEURです

北海道十勝産あずき使用だと



あっ、三時前に食べてしまた



ブログタイトル間違えだちゃ






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:26│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
おやついいなぁ♪
今日はおやつ抜きです。←珍しいんですよ。笑
モンテールは美味しいのいっぱいありますよねー♪
マックスバリュは火曜日安いので火曜日はほとんどモンテールです。o(^▽^)o
Posted by めいママ at 2009年11月10日 15:32
私は11時のおやつ
3時のおやつ
5時のおやつ
3回のおやつですよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月10日 16:34
うちはね~
常に飴玉inです~♪

☆追伸☆
んだ!ハンコ
宣言通り!なんとか発送完了です!!
明日、午前中指定で着くと思いますので~
ペリカンor郵便局サンのハズです。
宜しくお願いします。
Posted by MAROO at 2009年11月10日 17:28
どら焼きうまそうですのぉ!甘党のぱぱひこはヨダレたらたら…
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2009年11月10日 19:04
3時のおやつは、文明堂〜

美味しそうな、ドラ焼きです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 19:11
★めいママさんへ
えっ、火曜日はモンテール安い所あんなんの。
しらねけ

知ってても、やっぱり地元資本企業で買うなんよの。

そいでも、なんぼ安いな


★欽肉マンさんへ
三回おやつ
ん~、私は食べたい時に食べっさげの
今日は、たまたまおやつタイムが三時近かったけ。
しょっちゅう食べてっかも。


★MAROOさんへ
んだ!ハンコ、了解です

丁寧に受け取ります


★ゆきんこさんへ
あ~、三時のおやつは文明堂
ちやんのラインダンスだよの。
懐かしい~。

美味しかったけ、どら焼き
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月10日 20:01
★ぱぱひこさんへ
甘党のぱぱひこさん、是非一度食べてみった
あっさりした甘さでんめけよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月10日 20:04
食事以外に口に入るのはおやつです
間食するなって、お医者様は言うけれど…止められません
Posted by グルメ部長 at 2009年11月11日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。