2009年11月12日

でっての〜(^_^;)


今日のメインディッシュ『鳥もも肉の香草焼き』


テーブルに出したば、かじおやじドノが


『鳥インフルエンザ、なんちゃって』だって

でって、笑わんねよだギャグ



こんなかじおやじドノですが、日々頑張ってます



明日、明後日は仕事に野暮用に超多忙



みなさん、温かいご支援を






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:09│Comments(9)んめもの
この記事へのコメント
あはははは♪
さすがかじおやじ様です(*^-^)b

そういえば、ちょっと前うちの母と叔母さんとばーちゃんが身延山に行ったんですが・・・
ばーちゃんが・・・
「身延山さ行ぐがら、薬いっぺ持っていがねもねのぉ・・・」
身延山・・・薬・・・・・
旬すぎる話題でした・・・・
私は爆笑でした・・・もちろん、薬はお医者さんに処方してもらった足の薬です(笑)
Posted by たまやん at 2009年11月12日 21:16
先ほどは、おじゃましました(^0_0^)
てるちゃん、すごいっけの(^_^;)
おやじさんの改名ショーいつですか(●^o^●)?
また、おやじさんと、ねえさまの漫才観に行きます♪
おからいり、ごちでした<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月12日 21:22
かじおやじ殿、お疲れでギャグも冴えないようですね。

親父ギャグの王が楽天親父さんなら、かじおやじさんは長島でしょうか。
Posted by kaz at 2009年11月12日 21:44
ダジャレは家を明るくしますよ♪笑えなくても♪
ユーモラスに欠けるパパなので。。たまに言うダジャレもレベルが低くて。。
かじおやじさんの弟子にお願いしたいぐらいなんですから♪
Posted by アド at 2009年11月12日 22:12
おいしそうですね。なかなかタイムリーなギャグですね。
Posted by わっしー at 2009年11月12日 22:21
今日はありがとうございました&ご馳走様でした!
最高に笑わせて頂きました(*^▽^*)
ゆっきのままさんともお会いできたし、楽しい時間でした。
てるちゃんも・・・ぶっ飛んでましたね(^^;;
お忙しい方なので、ぶっ飛びたくもなりますね。。。

蝋燭。義母も「ちょうどいいの~」と早速仏壇に置いてました。
よろしく伝えてくれの~~とのことでした <(_ _)>
Posted by moca at 2009年11月12日 22:47
多忙なのですかぁ?

後方支援せねば(笑)
Posted by はるっち at 2009年11月12日 23:40
かじおやじさん 
パワー全開で゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ー
あどで、くたびっで、しねべねーしての(^。^)
Posted by 黒ペケ at 2009年11月13日 06:28
★たまやんさんへ
お互い、楽しいギャグの中で生活出来る幸せ


★ゆっきのママさんへ
てるちゃん、ハイテンションだっけの
『いっぱい笑って楽しかった』って。
かじおやじドノと私のマンだ漫談

なんの事 私はだれ

あはは♪


★kazさんへ
かじおやじドノが、長島さんだば長島さんに悪いんね


★アドさんへ
アドさんの、旦那さんの師匠をかじおやじドノでいな
後悔するよ


★わっしーさんへ
皮がパリパリで美味しく焼けました

薬味がオヤジギャグ


★mocaさんへ
ローソク、ビッタリで良かったです

昨日は、若いママさん達に囲まれてたのしけ~。
ほんと良く笑いました。
明るい仏壇屋さん、バンザ~イ



★はるっちさんへ
明日は、文化センターである『出羽人形芝居』と他三つの人形芝居があんな。
そのスタッフださげ、今日から大忙しです
是非、後方支援を
って、何してもらおう


★黒ペケさんへ
かじおやじドノ、働き盛り
頑張らせます
黒ペケさんのエール伝えておきますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月13日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。