2010年01月28日

朝から(^-^)♪



朝の散歩の前に甘いお菓子を



昨日、貰ったバナナアップルケーキ

レーズンまで入ったんけ


携帯で撮影しったば、ラズの舌がペロリ



ラズにもお裾分けしつつ完食



雨になって来て、火星の大接近は見らんねの



残念。°・(>_<)・°。


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:49│Comments(14)んめもの
この記事へのコメント
ラズちゃんも甘党?
散歩まえってとこがみそですね~

やっぱり天体ショーはみれませんね~
残念
Posted by はるる at 2010年01月28日 07:45
朝の甘いもんは、いいですね

今日はになりそうです

かじおやじさんは、大丈夫ですかこの前、具合い悪いのも知らずに、教えて頂きもっけでした
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 08:11
朝から、甘い物、いけますよの~~(^^)

火星の接近~?んだんけが~?残念~~
Posted by える☆ at 2010年01月28日 08:42
火星の大接近は知らねっけ!!!
ぶつからねなんでろ?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月28日 08:46
私の好きなバナナケーキとアップルケーキが1つに~(^0^)
美味しそう(*^0^*)

火星、大接近してたんですか??
知らなかった~~!!
Posted by ままっち at 2010年01月28日 09:29
ラズちゃん  きっとおいしいって
言ったのではないでしょうか?
Posted by わっしー at 2010年01月28日 10:15
朝からケーキが食べられるなんて!健康体ですね~^^
しかも、ラズちゃんとのお散歩で、適度な運動もしてるし…

運動が必要なのはわかってるけど、
どうしても、ひとりで散歩する気にはなりませんわ~
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月28日 12:27
★はるるさんへ
ラズは甘党と言うより、なんでも党
私が食べてんなはなんでも食べってな
天体ショーは残念だけの。
最大接近でねっても、天気良かったら見れるかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月28日 13:04
★ゆきんこさんへ
具合は、そんなにひどくないから大丈夫だっけよ。
かじおやじドノが大袈裟に言うから

お役にたてて良かった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月28日 13:07
★える☆さんへ
最近、朝の甘い物が癖になって

火星がどれだながもよっくわがんねんでも見たかった~。


★釣りオヤジさんへ
火星は、釣りオヤジさんちに向かってだよ

気ぃつけれの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月28日 13:28
★ままっちさんへ
バナナの風味でリンゴのシャリシャリ感
美味しかった~。

ままっちさんなら作りそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月28日 13:29
今日はどうもありがとう~(^^▽^^)v
気に入って買ってもらえるのが
一番嬉しい事なんですよね~♪
おばちゃん♪大事に使ってくれるので
ほんと感謝です~♪

今度はお茶飲めるように来てね~(^^)v
Posted by てる at 2010年01月28日 17:17
完全回復ですね。笑

天体ショー見たかったです。

変態ショーは見なくていいけど。
Posted by kazkaz at 2010年01月28日 23:36
★わっしーさんへ
ラズ、私が完食するまで側から離れねけ


★ゆらゆらさんへ
もう、完全復活

昨日は、商店街の新年会で美味しく頂きました。
いつもより控え目に


★てるちゃんへ
昨日は、パタパタとお邪魔しました
今度はゆっくりの。
てるちゃんのみたての良さにはいつも感謝m(__)m


★kazさんへ
変態ショーは、何処で見れんなんろ(笑)

昨日は、商店街の新年会でビールを美味しく頂きました
私としては、控え目のつもり。
ご心配かけましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月29日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。