2010年07月02日

さくらんぼサンデー(^_^)v


昨日の夕方の散歩は、みなと市場まで


あんまりあっちぇぐて嫁ちゃんの所で
アイス食べがと思ったな

嫁ちゃんお勧めの
『さくらんぼサンデー』ごっつぉなた


下に砕いたコーンと冷凍したさくらんぼ
その上に濃厚なソフトクリーム
そして仕上げに又々、シャリシャリの佐藤錦と嫁ちゃん手作りのさくらんぼのジャム

さくらんぼって、凍らせても美味しなんの〜
ジャムもちょっと甘めだんでも、ちゃんとさくらんぼの味すっけよ

実はこのさくらんぼは、黒ペケさんが名付けたうちの『さとらんぼ

はじきだんでも、嫁ちゃんの手にかかると
さ〜すが嫁ちゃんだの


ツヤツヤのさとらんぼジャムのった『さくらんぼサンデー』

是非、食べみての〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:09│Comments(10)んめもの
この記事へのコメント
おいしそうですね。ラズちゃんも 食べたいって言っているような
気がしました。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月02日 07:15
早速食べにいがねまね

種類どんどん増えていぐの
Posted by かけ父 at 2010年07月02日 07:35
おぉーこいだば 黒ペケも、たべいがねば
Posted by 黒ペケ at 2010年07月02日 07:43
美味しそうですね

嫁チャン素晴らしい
食べに行きたい〜
Posted by ぽこ at 2010年07月02日 08:18
★わっしーさんへ
冷凍とは言え、今が旬のさくらんぼサンデー
ラズにも、もちろん食べさせたよ。
口回りベタベタ
本人は大満足だっけ~。


★かけ父さんへ
ちょっと行がねうち、かなりの種類になったけ
何食べっか、嬉しい悩みが増えました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月02日 08:40
★黒ペケさんへ
痩せたご褒美に全種類制覇


★ぽこちゃんへ
日々新しくなるけ~く~こ~、見習わねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月02日 18:20
今日、プライベートで庄内でした
もっと早く見るべきでした
Posted by グルメ部長 at 2010年07月02日 19:03
今日はどうもありがとうです~m(__)m

嫁ちゃんとこの新メニュー
どれもすっごい美味しくて~
一つ選ぶの大変だよね・・・(^^;
Posted by てる at 2010年07月02日 19:11
昨日はありがとうございましたm(__)m
せっかくの美味しいさくらんぼ、冷凍したりジャムにするのは勿体なかったけど、冷凍しても意外と大丈夫だもんだの。
やっぱりさくらんぼ自体が美味しいからだの
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月02日 23:46
これは季節限定ですね。

もっと大きい容器で頂きたいです。

くだいワン!
Posted by kaz at 2010年07月03日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。