2011年01月03日

おいで〜(^O^)/


今日はこちらで夕食で飲もうかと....

娘は友達と飲み会でお出かけ


新旬屋さんに来たらチョコぷ〜*ちゃん居たよ




これる人来て〜〜〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:32│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
楽しそうですね(笑)
Posted by はるっち at 2011年01月03日 20:32
初ラー ですね!
Posted by かけ父かけ父 at 2011年01月03日 20:32
そろそろラーメンが食べたくなってきた。
Posted by meistermeister at 2011年01月03日 21:18
店の帰り新旬屋さんの前通ったら、若い女の子が一人カウンターに座ってるのが見えたんだけど、チョコぷ〜ちゃんだったんだね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月03日 23:32
お姉さ~ん!!!
本日は楽しい時間本当にありがとうございましたー!!!(>▽<)
おやじ殿の今年一発目のギャグトークも浴びることが出来て
なんだか、初詣より効果ありそうー…( ̄▽ ̄)
あと、お兄さんにも大変お世話になってしまって
本当にすみません~!!(T○T)
今度、お姉さんの所にお土産もって遊びに行きますねー!!!
柔らかい所もいっぱい触れて幸せでしたよー!!(T▽T)
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月04日 00:17
昨日はありがとね~~(^-^♪
楽しい時間でしたよ~♪
しかし~~
お兄ちゃん成長したね~!!!
昨日の一番感動は~お兄ちゃんかも~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年01月04日 05:04
★はるっちさんへ
楽しかったよ〜〜
近くに住んでたらしょっちゅう呼出しかな


★かけ父さんへ
かじおやじドノさ初ラーを
私はビールと大好きなポテトフライ、てる伊達巻きてお腹いっぱい
初ラーはおずけ


★meisterさんへ
メニュー若干変わってたよ
豚系充実です
酒田に食べにお出で〜〜〜


★酒やの嫁ちゃんへ
そう、若い女の子一人は、チョコぷ〜*ちゃんだよ
どんなギャグも新鮮に笑ってくいっさげ、かじおやじドノはご満悦
誘えば良かったの


★チョコぷ〜*ちゃんへ
昨日は、傑作チョコぷ〜*ちゃんの父上の話聞けて良かったよ
しわが戻らね
佐藤家に楽しい時間をありがと〜


★てるちゃんへ
きんなは、もしぇけ、もしぇけ
兄ちゃんかっこいけの
『ここまでの分は俺が払うよ。』っての。
無駄な事は言わず、その一言でいいの
今度、回転寿司おごってもらおっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月04日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。