2011年01月25日

一人ランチと言えば(#^.^#)


今日は早朝と晩に集まりがあんでも、日中は何にも無し


こんな日のランチはだいたい『うさぎ屋さん』

定食が大好きだな(^_^)


ぶりの照り焼き
大根の柚子ひき肉みそあん
ほうれん草と人参のナムル
豆腐とえのきのみそ汁
漬物

これにコーヒーついて650円


シンプルな味付けにホッとすんなんよの(#^.^#)

実家に誰も居ない今、実家に帰って母からご飯出して貰ったいだ気いすんな〜


あっ、うさぎ屋さんのお母さんはまだ若っけよ!!


地産地消で、店頭には野菜の生産者表示もばっちり

体にお財布にも、そして心にも優しいうさぎ屋さん〜♪


大通り商店街の近畿日本ツーリストの隣です
日曜日が定休日だよ






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:30│Comments(10)んめもの
この記事へのコメント
>実家に誰も居ない今、実家に帰って母からご飯出して貰ったいだ気

あ~~わかる~~!
650円ていう値段もいいですね~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月25日 15:55
ブリ美味そうだごど。
ごはんお替りもう1杯!!!
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月25日 16:37
そうそう、ここは安いし、結構腹いっぺーなっけのー。
お姉さんちから、すぐだもんの~。
通るたび、今度行こうって思うんだよのー。
おの、お母さん、どっかで見たような気が・・?(笑)
Posted by ミント  at 2011年01月25日 16:48
私は、一人ランチっていったら、新旬屋さん以外いけない(厳密には、あれは一人とは言わないか)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年01月25日 16:56
やす~い\(◎o◎)/!

お母さんのごはん・・・(;_;)

かなり食べてない(;_;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月25日 16:59
一人ランチ良いの~。
ここのランチって安いしおいしいし良いよの。
なんて、最近は全然行けてないんだけど~(>_<)
Posted by あんみつ at 2011年01月25日 17:24
おばちゃん♪、今日新庄だったんだ~~♪
雪・・・凄かったでしょう・・・(^^;
昨日は、実家と戸沢の両方の雪かき~
終ったの・・・夜の10時でしたよ・・・(;_;)

定食~美味しそうでね~♪
久しくこんなお食事してないかも・・・!!
Posted by てる at 2011年01月25日 20:01
私も実家無いので、今度一人ランチしてみたい~!!

ここはえびちゃんブログで見たことありますが、車どこ停めるの~?
みたいな~?

でも、650円って~安すぎ~!!
今度、おばちゃん、連れてて~!!
Posted by タツママ at 2011年01月25日 20:03
すいません
休みの日はほぼ実家のごはん食べてます(笑)

娘もたまにいくと
『老人ごっつぉしかないよ』
って言われつつ
あ~こういうごはん嬉しい~
といいます(笑)

当たり前に食べてるけどありがたいですね
Posted by はるる at 2011年01月25日 20:29
★はあと♪さんへ
実家に誰も居ないのは、はあと♪さんもおんなじだったの
女性の常連さんが多いなはそこかなぁ〜〜。


★酒やの嫁ちゃんへ
新旬屋さんは、一人ランチの中に入いらねがも
ダーリンから離れて、一人ランチ出来る大人になんねばの


★かこちゃんへ
お母さんって、食べさせる楽しみもあんなんよ
たまに食べに行ったら〜


★あんみつさんへ
和食の定食屋さんって、中町は案外すくないだんよね


★てるちゃんへ
新庄の雪は、はんぱでねぐ積もってるの
休みも除雪で終わるやの
ご苦労様でしたm(__)m


★タツママさんへ
タツママさんも、実家がないの。
駐車場は向かいにあんなんよ
わかりにくいから、うさぎ屋さんに聞くのが一番
今度一緒に行きましょう


★はるるさんへ
うん、はるるさんが超うらやましい
娘さんの『老人ごっつお』が我が家の定番かも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月26日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。