2011年02月10日

菊池さんのモンブラン〜♪


やっと本日のブログアップ↑↑↑↑


夕方5時半も過ぎたなさ、無性に甘いケーキが食べたくなたんけf^_^;

こんだ時はお隣りが菊池さんでいがった〜


あったらいいの〜モンブラン......
ありました、ありました一個\^o^/



菊池さんのモンブランは、他のお店と違って渦はまいてません
なんか新鮮なデザインだよの
中はスポンジと生クリームで何層かになってます(#^.^#)
小さい栗が生クリームに隠れてて嬉しちゃ



あっという間にたいらげた
う〜ん、幸せだの







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:53│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
こんなモンブランなら食べれる~
やきそばみたいなくるくるクリームは苦手なので
これいいなあ~(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年02月10日 18:22
すごいモンブランたぁ〜

うまそう〜(^O^)
Posted by はるっち at 2011年02月10日 18:49
お疲れ様〜♪
なんか、最近忙しいね…(^_^;)
体調気をつけてね〜!!

先日、私もたべましたよ〜(^-^)v
フワフワであっという間でした〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月10日 19:40
モンブランって言うと、あのぐるぐる渦巻き思い出すけど
菊池さんのモンブランの形新鮮だー!!
おいしそう❤
今度買ってみよう❤
Posted by あんみつ at 2011年02月10日 19:48
知ってます これっ。
美味しいんですよね~♪

お隣にこんな美味しいの売ってるなんて、夢のよう☆


ちなみに、ケーキの中で私はモンブランが一番好きです。

お姉さんは??
Posted by ゆき at 2011年02月10日 21:29
僕も疲れたときは甘いものが欲しくなる事あります。
このモンブランなら疲れてなくても食べたい!
Posted by ノリ at 2011年02月10日 21:30
これモンブラン?食べるの楽しみなケーキだの。
環境がイイですね。隣がお菓子屋さんだなんて。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月10日 22:29
★はるるさんへ
食べらんねモンブランがあんなんの
菊池さんのはバッチリだよ


★はるっちさんへ
次回酒田に来たらこれだの


★てるちゃんへ
いろんな事が舞い込んで来るよ〜〜
つぅか、呼んでるのは自かも
モンブラン、また食べたくなってきた〜


★あんみつさんへ
モンブランの黄色んところだけ剥がして食べるとまた美味いんだ〜


★ゆきさんへ
私の好きなケーキかぁ〜
チョコかモンブランか迷う
二つ好きだばダメ


★ノリさんへ
無性に甘いのが食べってあんけ
出来れば二つ食べたかった


★デブえもんさんへ
隣がお菓子屋さんは、最高にハッピー
太るのさえ気にならねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月11日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。