2011年02月11日

サンキュー(v^-゜)♪


昨日、夜7時半過ぎにこんな電話が一本!

ルル〜ルル〜ルル〜

私『はい、仏壇のさとうです。』

★『佐川急便ですけど配達の荷物がありますが、お届けしてよろしいでしょうか?』

私『はい大丈夫ですよ。』

★『表からでいいでしょうか?』

私『あっ、もう閉まってるので裏に回って下さい。』

★『ぷっ』

私(あれっ、佐川急便さん笑ってだ。
なんか私変な事言った(?_?)

★『ガハハハ(^O^) タクママ私だぁ。』

私『ちょっと〜、yfrママだじぃ!』



そうです、私はyfrちゃんのママから騙さった
ほんとで佐川急便だと思ったけ


yfrちゃんが、seiちゃんが、しばらく留守になっさげと
なんとケーキを母娘で届けに来てくったんけ\^o^/

チョコケーキは、家族みんなで食べました
もちろん私は控えめにf^_^;

前回のより、しっとりした生地でチョコと干し葡萄の感じが美味い(^〜^)

しばらくチョコケーキは作らないみってださげ
チョコケーキ好きな方は是非行ってみて下さい


ところで、『タクママ』とyfrちゃんが呼ぶなは
うちの兄ちゃんと同級生で、兄ちゃんの名前はタクヤです



seiちゃんは、yfrちゃんのお父さん
小、中学校の謝恩会の司会をした仲だんよ

それも、真っ赤なジャケットをお揃いで着てのf^_^;
まるで、物真似王座決定戦の司会みってだろ!
『それにしても、真っ赤なジャケットはなじょしたな?』と思うんでろ?
seiちゃんとyfrママのペアジャケットだんと



小学校から今だに続く仲で、ブログでも続くとはの〜

縁だの〜〜〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:50│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
お姉さんの赤いジャケット姿見たいわぁ〜

ご縁っていつどこでどうなるかわからないもんですよね〜
すごいですね〜
Posted by まめたん at 2011年02月11日 07:36
チョコケーキ!
前回のも美味しかったけど今回のも美味しそう♪

に しても佐川急便の真似が完璧なのが(笑)

アタシもおばちゃんの
あのねのね なとこ見てみたい(^-^)

ほんと 縁ですごいよの♪会ったこともないのに距離がない感じ…不思議だよの(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年02月11日 11:14
タクママへ
私はタツママ。。。。(笑)
モンブランもうまそうだけど、このチョコケ-キも!!
ところで、毎日ケ-キ食べてるのでは~??

。。。。。大丈夫~??
(お腹のお肉)
Posted by タツママ at 2011年02月11日 13:00
★まめたんさんへ
縁って、生きた分だけえっぺ貰えるの〜
ありがたいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月11日 16:15
★かこちゃんへ
んだブログの縁もすごいよの
ほんと、かこちゃんとはすでに会ってだ気がするもの
この間のより、しっとり感が強かったけ。
今回の方が好きかな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月11日 16:21
★タツママさんへ
ふふ、ケーキは二日続けてでは無く、一日に二個でした〜
美味しい物の前では、お腹はどうでもいいのだぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月11日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。