2011年02月23日

肉屋さんのパン(#^.^#)



今日は水曜日!


中町の本間病院隣りの『さいとう精肉店』さんが、パンを売る日

通りかかったさげ、買ってきました(^O^)/




ずら〜り並んでて迷う
27種類あんなんよ!
すごいよの〜〜


この全種類を社長さん一人で作ってんなんと
『まだ朝ごはん食べてね。』
朝飯前の仕事にしては凄すぎる( ̄▽ ̄;)



価格も110円〜200円まで、リーズナブルな値段



木村屋さんが休みの水曜日限定のパン屋さん



まだ温かいパン
歯医者さんで、メンテナンスしたばっかりださげ食べらんね



うっ(ノ><)ノ







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:46│Comments(17)んめもの
この記事へのコメント
パン売ってるんだ(●^o^●)
美味しそ〜(^o^)今度いってみよ♪
Posted by みいにゃ at 2011年02月23日 11:05
色とりどりおいしそうなパン~
水曜日だけなんだ~
(*^□^*)

ほかほかのうちに食べたいね~おなかに入れて保温しよう(笑)
Posted by はるる at 2011年02月23日 11:08
さいとう精肉店さんで、
手作り売ってるとは、知らなかったぁ〜w(゜ロ゜)w

ミートパイとかメンチカツバーガーとか
お肉屋さんならではの、ガッツリ系あるといーなー
Posted by ななすけ at 2011年02月23日 11:48
さいとうさんでパンはしらねがったぁ(@_@;)

おいしそうだの(^◇^)

ワタシも歯の治療中で今日はなんかイマイチ・・・(;_;)

親知らずの治療で(泣)時間かかりそう(;_;)

早くおいしいもの食べたい(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年02月23日 11:50
噂には聞いてたんどもけっこう種類、あんなんのー
\(^-^)/
焼きたて、いいなー
Posted by えびちゃん at 2011年02月23日 12:32
どれにしようかな〜ФwФ
Posted by MAROO at 2011年02月23日 12:47
パンがたくさん並んでるのってワクワクしちゃいますカラフルだし美味しそうお肉屋さんでパンとは初耳です
酒田のほうは色んなお店があってうらやましいです
Posted by ザクロ at 2011年02月23日 12:55
お~~、すごい~~

いっぺ種類あんなんの~~

こいだば、パン屋さんだのーー
Posted by える☆ at 2011年02月23日 13:07
この前行ってきたよ

なかなかんめけ~よ
午前中だったらいっぱいあるんだの
Posted by かけ父 at 2011年02月23日 13:23
あー、水曜日に行くにはどうすれば良いのだろうか?(苦笑)
食べたくなるものが、酒田には多過ぎます。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2011年02月23日 13:41
水曜日だったんですね(>_<)・・・。
今日行けばよかった・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月23日 16:20
木村屋さんが休みの日っていうのが高感度upだー
「あら、休みだんの・・・」ていうお客さんどごも
がっかりさせねでいいもんの・・・中町いい商店街だの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年02月23日 18:08
わ~!!!!!
知らなかった。
水曜日限定とは私は魅力的じゃ~ん。
今までは休みだから通らないみたいな感じでした。
Posted by タツママタツママ at 2011年02月23日 20:35
お肉やさんにお友達がいるけれど・・・パンを売っているとは、知らなかった!!
社長さんが1人で作って、しかも、こったげ種類あっどは、おぼげだごど〜!!おいしそうだの〜!
買いにいってみようっと!
情報をありがとうございます。(^o^)v
Posted by Rico at 2011年02月23日 20:59
私も知らなかった~!!
社長さん一人で作んな~!
すごいの~!
おいしそうだしリーズナブルだし、今度行ってみよーっと!
良いこと聞いたちゃあ~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月23日 23:44
★みいにゃさんへ
肉屋さんでパンなんて思ってもみねよの
水曜日限定ださげ、案外知らない人がいんなんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月24日 06:27
★はるるさんへ
木村屋さんが水曜日休みだと、看病に来てる人とか困るって言う人がいて....これが始まりだとか。


★ななすけさんへ
肉屋さんらしいパンは、ソーセージ入ってるパンとか、ハムチーズくらいかな
今度じっくり見てみるの


★かこちゃんへ
ここのパンは、知る人ぞ知る
来週あたり歯が治って食べらいればいいの


★えびちゃんへ
夕方行くと、あんまりなかったりすんなんよ
11時頃からが狙い目。


★MAROOさんへ
どれがいい


★ザクロさんへ
中町はいろんなお店があります
休みの日に是非遊びにきませんか


★える☆さんへ
普通のパン屋さんなみの種類だよの


★かけ父さんへ
午後3時も過ぎると種類ねぐなるよ。
狙いは、11時から14時がいいの


★墨田ペトリ堂さんへ
有給休暇取ってパンを買いに来っか
酒田に住むわけいがねもんの


★ゆっきのままさんへ
あら、今日はお休みだったんだ
残念だの


★あかねぎさんへ
本業のパン屋さんを押しのけてではねぐ、困ってだお客様の為に焼いてんなんと
それにしても、どんどん種類増えてます


★タツママさんへ
是非、次回の水曜日にはさいとう精肉店さんへGO


★Ricoさんへ
あら、Ricoさんも知らねけ
前もブログに載せたんでも、又載せていがったこと


★あんみつさんへ
おっ、あんみつさんも知らねけ
お腹空いてる時行くとえっぺ買ってしまうな
ども、全部食べてしまうなよ
今度行ってみて。
カレンダーの水曜日に◎つけといての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月24日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。