2011年04月12日

今日のお昼ご飯(ノ゜O゜)ノ



先日開店した『さと吉.中町店』


頂いたのは、......何だっけかな??
あっ、『旬菜焼き蕎麦』だっけかな?


蒲徳さんのイカのすり身が二本のっかって、ワカメたっぷり蕎麦

つるつるで美味しけ


でも、もうちょっと熱くてもいいの!
どんぶりはあっためねばダメだの


店内も、もうちょっとメニュー貼ったりとかさねばの...等など
偉そうに言って来たし

いろいろ、少しずつ進化させるそうです

定食メニューは、お客様の声を聞いて進化させるらしい

ところで、この蕎麦500円
やっす〜〜
でも、やっぱりご飯を貰えば良かったf^_^;







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:32│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
ワカメの量がハンパねのー
さっそく開拓します
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月12日 15:06
はじめまして(^^♪
 すご~ぃすね
じゃんじゃん 言いたい放題
知り合いの方と そっくりかも
(#^.^#)
Posted by JUNE at 2011年04月12日 15:12
今 かじおやじさんのブログ見たばかり
ご飯大盛りにジャンボメンチカツ~(#^.^#)
このお蕎麦もおいしそーーー
イカのすり身の蒲鉾 まだ食べた事なーい
500円がうれしいの(●^o^●)
Posted by みくみく at 2011年04月12日 15:20
私もさっき行って来ました~♪
今日で3日連荘です~~!!!

ここのライス・・・
ミニライス頼むと・・・凄いのが出てくるよ~(@@)
Posted by てる at 2011年04月12日 16:59
★あかねぎさんへ
店内は、以前の団子屋さんの雰囲気です
サッと寄って、サッと食べて行けるから良いかも
安いし


★JUNEさんへ
はじめまして
もう、JUNEさんったら〜
じゃんじゃん言いたい放題の知り合いってワタシの事


★みくさんへ
酒田の美味しい逸品をおかずに、定食を作ってんなんよ
まだまだ進化中だんでもの。
『仏壇屋のおばちゃんのブログみたよ。』って行ってみての


★てるちゃんへ
常連第一号だんね
ライスかなり大盛りらしいの
頼む時、減らして貰おう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月12日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。