2011年04月22日

◎抹茶ロールだよ◎



皆さん、菓匠菊池さんの抹茶シリーズに新製品が出たよ\^o^/


抹茶ロールだよ〜

この手のロールケーキは、あっちこっちの有名店で売ってだよの
東京だの、京都だのって



私も食べた事あんでも、菊池さんの抹茶はやっぱり当たりだの\^o^/

抹茶の風味、苦味がちゃんとある!!
生クリームは、言わずとしれためちゃ美味い(o^〜^o)


何たって、こったけ抹茶の味がすんなさ千円にお釣りがくる945円

安くて、もっけだよだ



社長さんの『本物のお菓子を新鮮に、安くお客様に提供する。』
その理念が伝わる逸品だの〜〜



昨日発売開始だんでも、人気で昨日の夕方にはすでに売り切れ
きっと今日も.....


『春の候、桜を眺めて抹茶ロールかな』
字余りf^_^;






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:31│Comments(12)んめもの
この記事へのコメント
こんちゃであります('◇')ゞ

うまそだのう(≧∀≦)
抹茶は大好きだなやの
今度行ってみっがし調べねばだども(^_^;)
Posted by なかぴ at 2011年04月22日 12:54
新作
買いに行かないとー
Posted by yfr at 2011年04月22日 13:08
抹茶の風味苦味がちゃんとあるの〜食べてみたいマジ美味しそう(o^〜^o)さとうさんTシャツと仏具の相談兼ねて行くから御馳走してぇ〜(笑)
抹茶大好き

昨日車中で言ってました。始めの頃は「あど帰る」って何度も思ったそうです。山と海に囲まれ何もないから。今は楽しいそうです。山と海に囲まれ何もないってのには慣れないみたいですがね。逆なら楽しいんですよね温海から酒田なら。娘には自分が決めたんだから頑張りなさいって激飛ばしました。1番の仲良しなんで車中楽しかったよ
Posted by ミカ at 2011年04月22日 13:35
昨日、お友達が持ってきてくれました♪
発売日に頂いた幸運者です(≧∇≦)

ふわふわで甘さ控えめで美味しかったですね~☆
Posted by moca at 2011年04月22日 14:06
これは、食べさせねばねのー
Posted by わっしー at 2011年04月22日 14:10
うわーっ
昨日チラシで見てハートわしづかみでした
これは、食べてみねば!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月22日 14:54
mocaさんのブログでもくぎづけになったまっちゃロール♪
食べたい!
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月22日 15:06
うまそだごどー♪
ほっぺだ落ぢだけが(^^)

今日はありがとうございました♪
Posted by 犬オバサン at 2011年04月22日 15:23
おねえさん、一人で全部食べだんであんめ~・・?
やっぱ人気だよのー。
ちょっとゲットしっでーって思ったなやのー。
早く起きて行くしかねーの。
Posted by ミント at 2011年04月22日 18:24
こんばんは〜ヾ(=^▽^=)ノうまそう〜(^^ゞ
おらも、疲労困憊で甘い物食べたい(>_<)
何で極限に疲れると甘い物食べっでぐなるあんろ??
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年04月22日 18:30
★なかぴさんへ
おはようウナギ
菊池さんは、本店はうちの隣だよ〜


★yfrちゃんへ
昨日も、4時過ぎには完売だっけ
早く買いに行かねばの


★ミカさんへ
娘ちゃん、頑張ってんなんやの
話す事で心の疲れがとれるの。

仏具の事だばおまかせ〜


★mocaさんへ
新発売日に食べたの
それはすごい。
かなり人気だの。
昨日も、夕方早々に売り切れ


★わっしーさんへ
わっしーママさん、抹茶ロールでニコッ
菊池さんの店頭で是非


★あかねぎさんへ
菊池さん=抹茶だの
食べた感想を是非


★ゆっきのままさんへ
mocaさんも食べてたの〜
ゆっきのままさんもパクリと
もちろん、相方さんとゆっきちゃんも。


★犬オバサンへ
昨日は、Tシャツお買い上げありがど
モンテディオ応援頑張っての


★ミントさんへ
ちゃんと分けたでば
早起きさねたって、電話予約があんでね
ミントさんと抹茶ロール、なんか合うがも〜〜


★湾岸職人さんへ
最近甘い物に目がねぐて
湾岸職人さんも疲ってだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月23日 06:58
その節は宜しくでぇす(チュッ)←深い意味はありません(笑)。昨夜向こうに帰りたくないってこぼしてたよ。あえてスルーしました。私の隣に座って来てたり私もチョッカイかけたりしてたしね。次回は27朝お迎えです
Posted by ミカ at 2011年04月23日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。