2011年06月05日

四時のおやつ(^人^)



ラズの散歩したば小腹すいたんけf^_^;
おまけにあっちぇぐて汗ばむし


冷たくて、お腹を満たすおやつ...................



『そうだ、まだ食べてない抹茶のクリームあんみつ食べよ!』

菊池さんに行ったら一個だけあたけ



抹茶ババロアは、甘さ超控えめなババロア


生クリームと粒あんを混ぜて、ガムシロップをかけて求肥もちを入れて食べんな

ガムシロップも好みで調節できっさげいいの!


私は、まず抹茶ババロアを一口食べます

ん〜〜〜〜、苦手くてなんかいなんよ
それから、ガムシロップ半量入れて全部混ぜ混ぜしてなを頂きます



あ〜、お腹も気持ちも落ちついた(^O^)


もう一仕事すっがな〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:28│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
再びただいま娘を百均乗せて回り私は買い物。弁当の味方冷食何品か買い牛肉安かったんで焼き豆腐とすき焼きみたいに煮ようかと焼き豆腐と共に買って来ました…。
抹茶食べたいいいなぁ〜甘い物食べると幸せに

明日お姉ちゃん温海お迎えなんだけど駄目か聞いてみたよ。夜返事来るでしょう…。8・9日と待機だったんだけど仕事になったって。これで給料日額60%支給から100%支給。娘よよかったね です
Posted by ミカ at 2011年06月05日 18:40
わ~美味しそう
これ食べたら、もうひと頑張りできそうじゃん(*^_^*)
Posted by あーちゃん at 2011年06月05日 18:51
呼んだ~(笑)
お姉さんのブログ見て、この間あんみつ食べたよ~。
んめけー!!
共食いだの~^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月05日 19:04
あんみつさんの、共食いに笑ってしまた~

食べたことね~ちゃ~、んまそーだの!
明日、娘が休みで帰省してくるがら、これ買って
食べさせっがな!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月05日 19:53
ひゃぁ(゜o゜)

うまそー、つめたそー\(^o^)/
これからの季節、冷たくて甘いもんが大ごっつおですよのー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月05日 22:16
1時間毎におやつの時間がありそうですね。笑
Posted by かズかズ at 2011年06月06日 00:26
このスイーツの季節ですね。 わっしーママの修理の時 よくこの餡蜜を食べさせたことを思い出しました。
Posted by わっしー at 2011年06月06日 01:42
★ミカさんへ
運動会、ばんげの支度、娘さんのしんぺまでお疲れ様です
甘い物食べて、頑張っての


★あーちゃんへ
たっぷり入って400円にお釣りがきます
幸せ〜


★あんみつさんへ
美味しい共食い
抹茶も食べての〜〜。


★える☆さんへ
今日、娘ちゃん帰ってくんな
ウキウキだの
美味しい物えっぺ食べさせての。


★鶴ニイさんへ
冷え冷えの寒天が最高だっけ


★かズさんへ
何故か3時より4時で食べたいおやつ
1時間毎食べたら....


★わっしーさんへ
今年も是非食べさせて下さい
あんみつでにこっ(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月06日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。