2011年07月20日

うめなやのぉ〜(^O^)/


忙しい時の究極のお昼ご飯はこれっ(^O^)/


永谷園のお茶漬け プラス あらぎりわさび


このあらぎりわさびを入れんなと、入れねなとでは美味さが何倍も違う!!



あっちぇお湯そそいで、さらさら〜〜〜っと
わさびがツ〜〜〜〜ンと


美味い(#^.^#)




このあらぎりわさび、以お前取り寄せして大好評だったな
いろんな人から又頼まれて第三弾お取り寄せしました


以前より小さい70gです

欲しい方は、買いに来ての〜〜〜



うちは、何屋さんだろ(^_^)?







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:11│Comments(9)んめもの
この記事へのコメント
欲しいっす~❤
これはくせになるよの~!
二つお願いします_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 13:32
★あんみつさんへ
刺身だけでねぐ、いろんな物につけて食べてます
二つ取っとくの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月20日 13:45
ん~~? 「笑顔になる元」は常時お取り扱いかな?(*^_^*)

そのわさびホント美味しいよの~~
一人暮らしの私には賞味期限短いのが玉にきず・・・でしたが
同じメーカーの小さいチューブのやつ、鶴岡エスモールの魚屋さんで発見しましたよ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月20日 13:49
あれ何屋さん

酒田が近いと、ノルのですが…

探して見ます
Posted by グルメ部長 at 2011年07月20日 14:06
冷やし茶漬けや「だし」にも良さそう!
わさびの辛さって夏向きだよの~
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年07月20日 14:06
ワサビ〜私も欲しい絶対1袋いくらですかあぢくてワサビの力借りて昼ご飯食べねばねがら今の季節必需品なんよ。あと夏休み来るぅ〜。麦茶もまだ行けてないまだありますかぁ

ラズちゃん毛抜けないのぉ〜いいなぁ〜〔?〕
今回はどんなスタイルに同じくモヒカン
Posted by ミカ at 2011年07月20日 14:14
私も欲しいでーす。
二つお願いします_(_^_)_
Posted by ミント at 2011年07月20日 14:54
うちの2個お願いします♪
これ食べ始めたら、お義父さま、相方、さしみがはがいぐそうです。

『なにやさんだろ?』
相方に聞いたら、
『仏壇売ってる、ワサビやさん♪』だって(@_@;)…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月20日 18:17
★はあと♪さんへ
あらぎりわさび、以外と賞味期限が短けけの
まっ、切れても気にしねんでもの


★グルメ部長さんへ
山形で作ったわさびもあったけよ
ペロリンのマークありました。
お刺身コーナー探してみて
ちょっと高かった


★あかねぎさんへ
マルハチの『だし』にも合うかも


★ミカさんへ
一袋350円だよ
ラズは、今回もモヒカンだよ〜。


★ミントさんへ
了解(o^-')b
姉妹各二つお取り置きしま〜す


★ゆっきのままさんへ
この前まで、さくらんぼも売ってる仏壇屋さん
今はわさび売ってる仏壇屋さん
次は.....お楽しみに〜〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月21日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。