2011年08月09日

久しぶり〜(ノ゜O゜)ノ



今日のお昼は、久しぶりに新旬屋さんでラーメンです

飲みではねぐて、ラーメンだよ〜



暑い時は熱いラーメンを食べよう
辛味噌ラーメンのギガです

でも、大盛りは止めますf^_^;
お腹ピリピリでゅ〜さげの


バージョンアップした辛味噌は初めて
もやし一袋入ってんなんと(ノ゜O゜)ノ
盛り付けの山におぼげたけ〜〜

真っ白などんぶりに映え赤いスープ
燃える様な赤だんでも、辛いけど甘さもあって美味いっけ
スープをすすりたくなんでも、高血圧ださげチョロッとで我慢、我慢f^_^;



最後まで、美味しく頂きましたm(__)m






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:40│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
おぉ~
見だだげで汗でできた~(笑)
新旬屋さんには最近行ってねの!
Posted by 鉄馬 at 2011年08月09日 12:52
真っ赤☆真っ赤~☆
イイ汗かきましたね~♪
Posted by MAROO at 2011年08月09日 13:38
ラーメン美味しそうですね。お昼?はご飯に醤油の実に鶏肉の照り焼きっぽいので済ませました。夜は何しようかなぁ〜赤ちゃん口細鰈を頭ごと食べれる様にユックリ揚げた唐揚げに麻婆豆腐に…しようかなぁ。ねばねば丼にでもしようとモロヘイヤにオクラは買って来たんだけどね
Posted by ミカ at 2011年08月09日 16:29
今日は~
新旬屋&雑貨屋にご来店
ありがとね~(*^▽^*)/

すっごい楽しかったよ~♪
やっぱり、若いっていいね~~(*^_^*)
Posted by てる at 2011年08月09日 19:46
★鉄馬さんへ
ラーメン好きの鉄馬さんには、是非一度ギガを食べてほしちゃ


★MAROOさんへ
お腹の中から汗かきました


★ミカさんへ
手間かけた料理だこと〜
最近、ちゃんと料理してねちゃ


★てるちゃんへ
女子大生には、中町の天然のてるちゃんになってたよ

酒田にまた来たいって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月10日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。