2011年08月13日

『庵さん』ランチ(#^.^#)



お昼にランチしに行くのが楽しみです


今日は、中通り商店街の蕎麦ダイニング『庵』さんでランチ!


日替わりミニ丼と冷たい蕎麦ランチ650円にしたな


今日は、角煮丼だっけ〜
里芋ととうもろこし、ししとうも乗って彩りきれいだの〜
味は、甘じょっぱくて美味いっけ〜



蕎麦は、冷たいのか温かいのが選べんな
しかも大盛りサービスだんよ〜(ノ゜O゜)ノ
もちろん大盛りを頼んだでがぃ!!



しばし店から離れて、ゆっくりランチ
食べたら、ダッシュでまたまた働いたよ〜


『新盆に持って行くんですが、何がいいですかぁ〜。』
『回転灯籠の電気の球下さい。』

『お盆だから、仏様の茶碗新しくします。』
ご来店のお客様のベストスリーです!



本日も通常営業してますさげの〜〜







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:41│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
美味しそうなランチ良いなぁ〜。午前中ようやくコミニティ新聞見た私。てんてんさん何処に出来たんだろうって思ってたから良かったヨォ〜場所わかったよ。庵さん近くだったね。小春さんの見てから益々行きたくて行きたくてさぁ〜。
今日昼から実家に行くって言うから昼なるしさぁて昼御飯何すってって立とうとしたら旦那実家に電話し今から行くって。(義母他居なく義父しか居ないみたいでお昼寝外食か買い出しなるから良いって。尚更食べて行かないって言ったんだけど速攻出発)いつまで甘えるの〜。反面甘えられる実家あって良いなぁ。
Posted by ミカ at 2011年08月13日 15:06
今日は、大忙しですねぇ

角煮、うまそぉ〜
蕎麦も、美味しそうですねぇ
Posted by ツララ at 2011年08月13日 15:25
まだランチではお邪魔したことないんだよの〜

大盛りできるんなら行かなきゃの〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月13日 17:46
あ、天ぷら、大丈夫です(^◇^)♪
また一緒にいってください<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月13日 18:35
★ミカさんへ
中通り商店街は『庵』さんから始まって、モアレさん、テンテンさん、POMさん、幸福丸さん、一富士さんとランチ出来る店いっぱい並んでるよ


★ツララちゃんへ
日替わり丼ださげ、次回も楽しみ
うどんも頼めんなんよ。


★まめたんさんへ
庵さんもメニュー豊富だよ
お子様プレートがすごいらしい
見えなかったんでも、隣の席で感嘆の声が上がったけ


★ゆっきのままさんへ
あはは、えび天オッケーですか
お子様プレートがいいらしい
頼みたいからゆっきちゃんを連れて行こう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月14日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。