2011年09月04日

牛肉拡大キャンペーン(ノ゜O゜)ノ



朝いちのブログネタが、朝焼けの素晴らしさとキモイ幼虫の画像で
気分が上がったかと思ったら、下がった方がえっぺいたのではf^_^;



そんな気分を上げて下さい
特に肉食系の方!!


酒田市広報や山形新聞にも載っていた『牛肉拡大キャンペーン』のお知らせです



9月10日土曜日 11時から、中央公園にて
牛肉を焼いて、格安にて販売すをなんと〜(^O^)
JAと酒田市が主催です


中央公園で行われると言う事で、中通り商店街も賑わいに一役買う事になりました!




焼肉と言えば

ビールでしょう〜
おにぎりでしょう〜
野菜も欲しいよの〜

子供達もくれば、たのしくねば〜


と、いろんな事をやっちゃいます(ノ゜O゜)ノ



焼肉150gがたったの200円

お肉は酒田産の牛肉だよ
もちろん、検査済みの安心安全な牛肉のみ提供です!



何故、こんなイベントをやんなんが

それは、原発の放射能問題で、市民の牛肉離れがおこっているから...
風評被害が出ているからだんと


私は、この間の30日の産業構造審議会でも言わせて頂いたんでも
『本当に安全かどうかお役所の見解を、市民は100%信じ難いと思ってる人は大勢います。
私はそうです!
どんな検査方法で、どうして安全かを、市民レベルで丁寧に説明して欲しい。

だめなら駄目ときちんと公表して、かくすのだけは止めて欲しい。
被害は被害として受け止める勇気も必要です。
偉い人が安全宣言をしたら終わり、宣言をしったら皆が信じると思わないで欲しい。』と、いう事で......


10日は、安全な牛肉を格安にて食べんべ〜(^O^)/

中通り商店街の中央公園に集まって〜〜〜『







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:34│Comments(9)んめもの
この記事へのコメント
(@@)~/
いぐーーーー♪
うちの旦那様、会社お休みだと良いなぁ~☆
Posted by 小春 at 2011年09月04日 14:53
これでしたかぁ〜先日の…
ゾロゾロとチビ達連れてお邪魔しようっと。
Posted by ミカ at 2011年09月04日 17:06
お久しぶりです~。
先日息子さんと会いました。
しっかりしてましたね。

誰を誘うかわかりませんが、
私も小学校は運動会でスポ少はお休みですので、
ぜひ参加させてください。
楽しみだなぁ・・・っと。
Posted by めだかの親分 at 2011年09月04日 20:14
★小春さんへ
是非、是非おいで下さい
たぶん私は野菜を焼いてる事でしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月05日 06:39
★ミカさんへ
200kgの牛肉を150gづつ販売すると単純に1300分の計算でした。
ちびちゃんから、お父さん、おじいちゃんおばあちゃんも、いっぱい誘って来て下さい(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月05日 06:41
★めだかの親分さんへ
あれっ、めだかの親分さんは知り合いの方なんですの
是非、会場でお声かけ下さい
お待ちしております
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月05日 06:44
9月10日土曜日 11時から、中央公園にて、ですね。
体が空いたら、参ります。
お腹は、いつも空いています(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年09月06日 00:36
たくさんの人に楽しんでいただきたいですね!
Posted by まちづくり推進センターまちづくり推進センター at 2011年09月08日 11:09
oliveさんへ
是非、起こし下さい(^O^)/

お得です


★まちづくり推進センターさんへ
1300人分の焼肉、どげして焼くのか楽しみ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月08日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。