2011年09月11日

初テンテン!(^^)!




実は私、中町の焼きそば専門店テンテンさんは、初めて行って来たなです!



テイクアウトは何回か頂いたんでも、熱々出来立ては初めて(ノ゜O゜)ノ



ここだけの話し、随分昔に本店のシルク焼きそばをテイクアウトで食べた事あんでも
なんかムシっぽくて、食べ難かった記憶が.....




私の頼んだのは、てるちゃんオススメのシーフード焼きそば普通盛

イカ プリプリえび 浅利 キャベツが入ってました

あとがけソースだんでも、まずはかけねで食べてみたな
薄味を心掛けてる私には丁度いいかも


思ったよりスルスルと食べらったし
山盛の味のりも混ぜ混ぜしながら、美味しく食べられました



焼きそばと言えば米沢屋さんの焼きそばで育った私には、新鮮なテンテンさんの焼きそばでした


日曜日のお昼、ほぼ満席のテンテンさん
忙しいから、店長さんのお母さんが手伝っていました


なんか見てて微笑ましいの〜〜〜



こんどは、目んたまファイヤーを食べっかな〜♪







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:45│Comments(4)んめもの
この記事へのコメント
シーフード焼きそば、美味しそうですね~♪
食べ盛りのセガレに、一度大盛りを挑戦させてみたいです(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月11日 16:20
お~~(#^.^#)
初てんてん行って来ましたか~♪

私がいつもたべるのは~シーフードの塩ダレ~(^-^)♪
今度、ぜひシーフードの塩~食べてみてね~♪
Posted by てる at 2011年09月11日 16:37
シーフード美味しそうです☆彡
昨日は、迷った挙句庄内焼きそばでした。

私も・・・・・
ここだけの話 本店はボソボソして(^^;)

あっ!
この看板店内? 
歳いぐど  めねぐで (笑)
Posted by 小春 at 2011年09月12日 02:14
★はらほろさんへ
大盛りはかなり大盛りだっけ〜
私は普通盛で満腹でした。

テンテンで腹八分目で、デザートにジェラート食べるってのもいいかもよ


★てるちゃんへ
店長さんが言ってた
『てるちゃんは、塩だれだよ。』って。
今度はそれにするの


★小春さんへ
やっぱり、小春さんも。

駐車券のポスター発見したけ
うふふ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月12日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。