2011年11月20日

お買い得情報(^O^)/



今日はお客様が来てて、小松まぐろ屋さんへお連れしてお昼ご飯です


でっかい赤えびが目に飛び込んだ(゜o゜)

迷わず丼り物に入れて〜と頼んだら
お客様が『私、中トロ好き!』と聞いたから
中トロ丼に赤えびを乗っけてもらたな『画像4』



小松さんがえびの頭をバーナーで焼いて、カリカリにして出してくったけ(ノ゜O゜)ノ
カルシウムたっぷり、味噌がとろっとろ(#^.^#)
まぐろの皮までサービスしてくったけ
コラーゲンたっぷりだね〜〜

お客様も大満足でした



帰りに赤えび買いました
6寸はあるえびが一匹50円だよ〜〜〜〜

やっす〜〜〜〜
今晩はえびの頭汁飲めるよ



うれしちゃ\^o^/




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:04│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
マグロ丼 美味しくて私以前感動したけど
バーナーで焼いてくれたりする心遣いがたまりませんね。

また行きたくなるよね~♪
Posted by ゆき at 2011年11月20日 14:48
あっ☆

本日昼におねえさんの真似して、大根サラダ作りました~
ちゃんと塩もみしたからこりこりで美味しかった♪
なんでもないごちそうのようで・・・
やっぱり美味しい!!
子どもたちもお替りしてくれたし。

ありがとうございました♪♪
Posted by ゆき at 2011年11月20日 14:51
エビを計ってる「ものさし?」
ん~ 昭和だの~ 最高だの~~ 

熱っちぇエビ汁旨まそうです。 
Posted by どぜお at 2011年11月20日 15:06
ほんと~♪
ここのマグロ丼美味しいよね~(#^.^#)♪
私は~
格安の~赤身丼しか食べた事ないけど
最高の丼です~(●^ー^●)v
Posted by てる at 2011年11月20日 16:36
えび安い~(≧∇≦)
美味しそうヽ(*´▽)ノ♪魚好きにはたまらんです♪

近くなら…飛び付きますね♪
Posted by ぽこぽこ at 2011年11月20日 18:11
うわぁ~。たまんね~~~。

読んでるだけでジュルリでしたー。

食べ応えのあるえび。甘そうですね。

えび汁大好きです^^
Posted by 嫁 at 2011年11月20日 19:46
★ゆきさんへ
マグロ丼食べながら、バーナーの音聞いて『何してんなんろ〜』って思ったば、優しい気遣い
また行きっで〜

大根サラダ作ったな
喜んで頂いて嬉しいです


★どぜおさんへ
我が家は仏壇屋
まだ寸計りが活きてます


★てるちゃんへ
私も普段は赤身
今日はお客様に合わせて中トロだよ
幸せ〜〜


★ぽこちゃんへ
今日本海は、海老が旬だって


★お嫁さんへ
とろとろのあま〜い海老は格別だの
何たって値段が値段たさげ、気持ちもゆっくりして食べらいる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月21日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。