2011年11月21日

幸福丸さん〜♪



今日は男性陣と女性陣に分かれて、外食です....って、女性陣は私一人...さみしの(T_T)

お昼ご飯はお隣りの幸福丸さんへ
何たって近い、美味い、安い

なんとヒレカツ定食600円(^O^)/

レタスにキャベツのボリュームが半端でねなんよ!!

ヒレカツは三枚も乗っかたけ(゜▽゜)


夜はさっと食べて.....飲むなはいつも通り(ノ゜O゜)ノ







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:46│Comments(4)んめもの
この記事へのコメント
今日はもっけでした。
レモン買ってくんな忘れてリンゴジャム作りは明日です。

ヒレカツ停職んまそうだのぉ。
してまだやっすごど!
今度いがねまねの(^^)v
Posted by めだかの親分 at 2011年11月21日 19:01
あー、なんにも用事なければ私もご一緒したかった(>_<)
胃の調子整えておきます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月21日 19:34
ここ一度行ってみたいです(^-^)

最近、両親を連れての酒田行きが多くてなかなかゆっくり出来ず、また昔みたいに一人でゆっくり中町散歩をしてみたいです(昔ってどれだけ昔だなやっ)

ヒレカツ食いで~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月21日 22:27
★めだかの親分さんへ
昨日は、りんごをお買い上げありがとうございましたm(__)m
ジャム出来たら、ブログにアップして下さいの〜★


★ゆっきのママさんへ
忙しい中来てくってありがとう
今度一緒行こうの


★鶴ニイさんへ
親と一緒に歩けるなんて超うらやまし

私が鶴父母さんとご一緒したいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月22日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。