2012年02月12日

昨日のランチ(#^.^#)


昨日のランチは、男性陣が伊豆菊さんへ

そのうちにさと吉さんが遊びに来て、べづったば男性陣帰宅

さあー私の番(^O^)/
ん、さと吉さんもお昼まだだな?!

じゃあ、ご一緒にって事で、男性陣とおんなじカツ丼でも
兄ちゃんがオススメの今町の『すずきやさん』へ


カツ丼+ラーメンスープ+でご漬け
800円


画像見てわかる?
このトロットロッの半熟卵


カツもサクッとしてんでも、味がしみてます(#^.^#)


さと吉さんいわく
『魚系のダシですね。』


コーヒーが食べ終わった頃を見て、運ばれてきます
さすが、女性のオーナーさんならではの気遣い〜♪


すずきやさんは、こんなお店



住所.酒田市日吉町1ー1ー3
電話.0234-22-9254

定休日.水曜日
駐車場は、隣りと店南側にも有り
営業時間 11時〜18時30分






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:16│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
今朝 テレビでやってたけど
今 東京では トンカツがすごいんだって

見てたら かつ丼が食べたくなりました(*^艸^*)

かつ丼みっけ!(笑)
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年02月12日 11:19
★金色のたんぽぽさんへ
今、都会ではカツブームだんが
庄内豚は美味いよ〜
卵がしっかり煮てんなが好きだったんでも、トロトロも良いと思いました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月12日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。